ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜111〜♡踊ってみた♡

SAVE〜111〜♡踊ってみた♡

こんばんは〜大須招き猫のかわこちゃんなの٩(^‿^)۶



今日はポニテ♡


しかもシンプルな半袖Tシャツなの〜


何があったかなぁ〜


ダンスの練習をしてたよ〜

ドンキのまやかちゃんといっしょに練習した♡まやかちゃんのお城に大きい鏡があるの〜かわこちゃんも欲しいなの!!!

まやかちゃんもうすぐ新制服らしいよ〜おんぷちゃんもすぐ取れると思う〜応援してくださいね〜



この前撮影の時ぴいちゃんとまやかちゃんと一緒にぱしゃりーみんしたなの〜ヽ(´▽`)/


かわこちゃんも新曲覚えたいので、いっぱい頑張って練習したよ〜ご主人様お嬢様たち愛に来たらいっぱいよしよししてくれますか?


ではでは、おやすみ〜


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡



いいね 18

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!