ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜126〜♡花よりかわこちゃん♡へのコメント

ゆな

花よりかわこ

お花もメガネも似合うそんなかわこちゃんが大好きです!
お給仕がんばってね!!

かわこのミミッキュ

こわか

ぴきすらどのこわかいいわか

花よりかわこより(略

RED

花はきらめく 魔法の花

rose
lily
sunflower
cherry tree
など
いろんな花あるけど
俺はやっぱり 太陽の雫から咲いた魔法の花が好きだな

若返らせたり ケガ 病気を治したり
とにかくすごいの
その効果が現れると光りだす
そしてその花に呪文を唱えるともっと光りだすの

「花はきらめく 魔法の花
時を戻せ 過去に戻せ
傷を癒せ 運命の河
さかのぼれ よみがえらせろ
過去の夢」
これがその時の呪文だね
かわこちゃんの髪の毛も同じ効果あるかな?????
俺がケガ 病気になったら かわこちゃん治してね❤️❤️❤️❤️❤️

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪メガネ姿めっちゃ可愛かった♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る