ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜126〜♡花よりかわこちゃん♡

SAVE〜126〜♡花よりかわこちゃん♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこちゃんなの〜♡

 

 

お花屋さんの撮影が終わりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

見て見て〜紫陽花の花束なの♡

 

 

そして〜かわこちゃんイメージカラーの薔薇もあるの♡

 

物販を入れてくれたご主人ありがとう〜物販の締め切りは17日までだよ〜早めにゲットしてね〜

 

からの、激レアのメガネかわこちゃん♡

 

 

メガネでお給仕珍しいよ〜

髪もくるくるしたなの〜

 

雰囲気が違いすぎて、新人ちゃんと言われたwww

はーい〜新人のこわかちゃん♡

 

またらうちゃんと一緒にメガネ萌え日をやるので、ぜひ愛に来てください((o(^∇^)o))

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

 

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!