ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜127〜♡かわこ号機出撃準備完了です♡

SAVE〜127〜♡かわこ号機出撃準備完了です♡

こんにちは〜大須招き猫の今日もガンダムに乗り込みたいかわこちゃんなのw(`・ω・´)



かわこちゃん最近こっそり東京に行きましたよ〜

そしてお台場で等身大のガンダムに出会った♡

すっっっっごおおおおおい〜かわこちゃん感動したなの:heart:



13時になって変形する瞬間も見えた〜嬉しすぎる♡

かっこよすぎて、ガンダムを買ってしまった〜

いつか完成できるかな?



ディズニーも行ってきました〜ミント色のロリータ服ちょうどこの耳とお揃いなの♡(๑╹ω╹๑ )

かわこちゃんはほかのディズニーに行ったことあるけど、東京のには初めて行った〜

今回はディズニーシー制覇したので、またディズニーランドも行きたいなぁ〜



たくさん遊んで、満喫だった〜またお給仕も頑張れます♡


あとねあとね〜

20日からダンフェスの投票も始まりましたよ〜

前回は行けなかったので、今回絶対行きたいです!!!

今回MAID♡LLS全員行く気満々〜

きららちゃんが新メンバーとして入りましたよ〜

ぜひぜひ応援お願いします〜


ダンフェスのために、かわこちゃん新曲も覚えましたよ〜

♡FISRT KISS♡

とてもかわいい曲なので、ぜひぜひたくさん発動してくださいね〜

みやびちゃんとユニットライブも練習中なので、今週絶対ライブリストに追加します!!!



そしてそして〜

あるお嬢様かわこちゃんのためにお絵描きしてくれました!!!本当に嬉しすぎて泣いちゃうかも( ;∀;)

本当に感動した!!!ありがとうございます!


ではでは、これからもご主人様お嬢様たちからたくさん愛をもらえるために、お給仕頑張ります!!!


かわこ号機出撃準備完了です♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!