ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜130〜♡お祝いラッシュ♡へのコメント

あやや

大好きだよー!

かわこちゃんの久しぶりのコメ返嬉しい~尊いですかわこちゃん…

自前のドレスなんだ!!さすが!お昼にかわこちゃんがいたら行きたいな~。お給仕300回は少し遅れてお祝いできるかも!
お祝いラッシュ嬉しいね~


よっしー

オハニャオ〜☆

よっしー最近の一押しの小腹レスキュー☆ちゅーかわこset。ただ、常時あるかはランダムかも?
( ̄∀ ̄)

コングラッシュ時にこれるかは不明なのがちとアレだが…
(・・;)
タイミングよくカブりたいトコではある☆
٩( 'ω' )

シーユーネクスト。

・:*.\(( °ω° )).:+

どのかわこちゃんも可愛ね(*^^*)
どの子もなかなかお祝いのタイミングで行けないのよね( ̄▽ ̄;)
ウエディングの物販間に合うかな( ̄▽ ̄;)
夏の時期なかなかイベントにタイミング合わないのよね~(´ー`~)
秋からはタイミング合わしてこうかな(*^^*)

かわこのミミッキュ

おはよう

名札以外に何を渡したいというのだ…
ともかく土曜日が楽しみ
(日曜日は無理)

クレヨンしんちゃん

待ってろよ!(笑)

30日、愛に行くからね。(^-^)
けど、何時になるかわからんけどね。(^-^)
その日用事で大阪に行かないといけないから、何時に終わるかまだ不明だから。
おそらく、昼3時くらい終わると思うけど。
夜くらいには、愛に行けるかな?
タペは、入れるけどね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

らうらう病堕天使ゼロ

しわしわかわこちゃん?

めっちゃかわいいかった〜
回レが改めて大好きになっちゃた〜w
頑張って曲覚えてね〜お願い

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

RED

ロイヤル

かわこちゃんのお祝い
ロイヤルにしたいね
かわこちゃんはどこの国に嫁ぐのかな?????
どこにも嫁いで欲しくないなぁ
でもバージンロードかわこちゃんと歩きたいなぁ

俺もロイヤルウエディングやらねばな

あっ!!!!!!!!!!そう言えばかわこちゃんのバッタもんいたよ
危うくそいつをかわこちゃんって呼ぶとこだったぜ

あのバッタもん誰?????
もしかしてかわこちゃんは双子?????

ダンフェスは申し訳ないがトラウマあるのでムリです
でも行けたらいいね

えむ

初コメ

かわこちゃ今日もお給仕頑張ってるかな??(*^^*)
職業イベントの時のお花屋さんも似合ってたけど次のウエディング衣装も大人っぽくて可愛いね(*´˘`*)♡お祝いラッシュはなるべく行くようにするね♪次会いに行く時は職業イベントの時みたいにならないように前髪ちゃんと整えてくる(๑>ᴗ<๑)えむくんはダンフェスとかよく分からないけどユニットライブいれて少しでも応援できるならこれからもユニットライブいっぱいいれるね♪♪

ゆな

コメ返ありがと〜!

初めてのコメ返嬉しすぎて泣きそう〜(笑)
23日はゆなも行けるか分からないからまた会えたらいーな!

いっつもかわこちゃんのことお友達にもゆったりしてるよ!ほんとに可愛いし癒しなんです☺️

早く会いたい!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る