ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜130〜♡お祝いラッシュ♡

SAVE〜130〜♡お祝いラッシュ♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこちゃんです〜(´∀`=)



6月23日大須店ウェディングイベントですよ〜♡

花嫁の姿のメイドちゃんたちに愛に来てね〜


物販の締め切りも今週末までだよ、早めにゲットしてね〜



そしてそして

6月と7月はかわこちゃんお祝いラッシュ(๑╹ω╹๑ )

まず今月14日にお給仕300回を迎えます〜

次は22日にお給仕1.5周年を迎えます〜

7月7日〜かわこちゃんの誕生日です♡


ご主人様お嬢様たち〜ぜひぜひかわこちゃんにいっぱいお祝いしてください(^O^☆♪

たくさん愛に来てね♡



いっぱいポンポンポンポンしたい〜


今週も新曲を増やす予感だよ

今回のダンフェスは絶対決戦行きたいので、MAID♡LLSに応援してほしい!!!

再生回数も、ユニットライブも、ユニットタペも、ポイントも投票できるので、ご主人様お嬢様たちぜひ投票お願いします!!!!

MAID♡LLSを大阪まで連れてって♡



ありがとうにゃん♡


久しぶりのこめんへん〜これからも頑張ってブログもこめんへんも書くので、ご主人様お嬢様たちたくさんコメント待ってるにゃん〜


♡♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★よっしー★


よっしーこんにちは〜最近たくさん愛に来てくれて、かわこちゃんとても嬉しいよ♡

ちゅーかわこセットもお気に入りですか?よく頼みますね♡いつもコメントしてくれてありがとう〜こめんへん久しぶりに再開したよ(//∇//)

たしかにお花屋さんと花嫁さんどっちもお花だよね〜面白い〜ちなみに次のイベントもお花?(まだ内緒)お楽しみください♡またねこねこ一緒に踊ろう〜



★ひとっぺ★


ゆりかちゃん完全復活はかわこちゃんもほんとうに嬉しすぎる〜\(//∇//)\最近ダンフェスもあるので、できればみやびちゃんときららちゃんとユニットできる曲優先したい♡

でもバラライカもとても楽しい曲ですね〜かわこちゃん誕生日前に覚えたいなぁ〜(๑╹ω╹๑ )

イベント来れたらぜひ来てください〜ひとっぺと会うのは楽しみだよ♡



★ゼロくん★


初コメントしてくれて、ありがとうございます♡

ゼロくん試験頑張ったよね〜よしよし、じゃ今度会ったときたくさん褒めるね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

前はかわこちゃんのライブも発動したし、写真もたくさん撮ったね〜ありがとう〜♡回れはかわこちゃんの定番曲みたいだよ、いっぱいぐるぐる回るのはとっても楽しい〜

また発動してね〜かわこ先生はどんな授業の先生だろうwww



★しんちゃん★


しんちゃんに久しぶりこめんへんするんご♡次会うときはかわこちゃんのタペだね〜わーいとても嬉しい〜絶対頑張って撮りますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しんちゃんあんまり会ってないけど、いつもコメントしてくれてありがとう〜♡

一か月すぐ終わっちゃうよ〜かわこちゃん5月から誕生日のことをワクワクしてますwでは6月末しんちゃんを待ってるね〜



★空くん★


メイドちゃん全員頑張ってるから、かわこちゃんも頑張らないとダメだよね〜夢職業イベント盛り上がりーみんでしたよ〜空くんも来て欲しかった♡

23日ウェディングイベントもあるので、よかったら来てね〜もちろん七夕かわこちゃんの誕生日もぜひ来て来て〜

空くんいつもコメントしてくれてありがとう〜また会える日も楽しみだよ〜いっぱいかわこちゃんのことを褒めてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



★かわこのミミッキュ★


ミミッキュくん〜土曜日ユニットタペゲットしてくれて、ありがとうございます〜本当に嬉しかった♡かわこちゃんも頑張ってるので、ぜひ大阪まで連れてって〜

かわこちゃんのブログほぼ毎回コメントしてくれて、ありがとう〜久しぶりにミミッキュくんにこめんへんするのも楽しい〜♡これからもたくさんコメントしてね〜

週末ミミッキュくんにいっぱい渡したいものがあるので、お楽しみしてくださいね〜(`・ω・´)



★あややちゃん★


あややちゃんお待たせしました(´;ω;`)これからちゃんとこめんへんしますね〜またたくさんコメントしてください〜

かわこちゃんのドレスなので、イベントの当日もかわこちゃんはそのドレスでお給仕しますね〜よかったら愛に来てください〜(=゚ω゚)ノ

ダンフェスもいっぱい応援してくれて、ほんとうにありがとう〜この前のお絵描きも嬉しすぎたよ♡



★ゆなちゃん★


ゆなちゃんお待たせしました〜いつもコメントしてくれて、ありがとうございます〜こめんへんはじめてですよね〜これからもいっぱいこめんへんするので、またたくさんコメントしてくださいね〜٩( 'ω' )و

かわこちゃんのことたくさん褒めてくれて、とっても嬉しいです〜たくさん応援してるので、かわこちゃんお給仕も頑張ります〜♡

当日お昼からいるかどうかまだわからないけど、会える日は楽しみしてますよ〜



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡



いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!