ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜133〜♡やっと見つけた☆織姫様♡へのコメント

かわこのミミッキュ

イベント

かわこちゃんの誕生日当日がイベントになったので
ダンフェスを入れると4週連続のイベント
忙しい

ちなみに写真集は(ry

「おめでとう!
かわこは リーダーに昇格しました!」
などとお祝いしてみたい

(訳:最近大阪なんばで新リーダー誕生)

えむ

どらすきぴ♡

最近かわこちゃんのブログ更新されてるとモチベーション上がって[仕事頑張ろ!]って気になるんだぁー(*^^*)

さんかれあ懐かしいね~wえむくんも中学生の頃見てたよw
えむくんも紫陽花は好きだよ~(*^^*)毎年地元で[あじさい祭り]ってのがあるんだけど毎年行ってるんだぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつかかわこちゃんとも紫陽花見たいな~♡(´•؂<`)ゝ

かわこちゃんの浴衣姿初めて見たけど似合っててすごーく綺麗だよ(๑♡ᴗ♡๑)えむくんもかわこちゃんBDはスーツで行くか浴衣で行くか迷い中wどっちがいいと思う??

スーツの件了解です!!次はウエディングイベで着てくるね(●︎´▽︎`●︎)
それじゃあ今週の土曜日行くからお給仕頑張ってね♡

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

月末、愛に行かないからね。(笑)(^-^)
って、愛に行けよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あ~!(泣)(T-T)
間違った~!(泣)(T-T)
愛に行くからね。(笑)(^-^)
コメント、考えようね。(^-^)
えっ?
コメント、入れるん?(笑)(^-^)
嘘、嘘、冗談、冗談。(笑)(^-^)
コメント入れるよ。(笑)(^-^)
何せ、初めてのタペやから。
楽しみやわ~。
とりあえず月末、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

RED

かわこちゃん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

世界一幸せ・・・・・
かわこちゃんだったら 俺の近衛兵の誰かと結婚したら世界一幸せになれるかもな(本当は俺が結婚したいんだけど 兄妹で結婚できないから泣
それに俺にはそるとちゃんがいるしね(笑))
他国のやつらには絶対にかわこちゃんは絶対渡さない!!!!!!!!!!
俺の近衛兵の誰か以外との結婚も認めない
世界一幸せになって欲しいからね(前世での反省も兼ねて)

浴衣は好きじゃないんだよね
でもそるとちゃんの浴衣姿見たときは・・・・・❤️❤️❤️❤️❤️

まぁラムネの大会は絶対優勝する自信あったのだがな泣
そりゃそうさ いつもコーラ10ℓくらいがぶ飲みしてるから
コーラだったら 完全勝利確定

かわこちゃんのイベント 絶対どこかでかぶるんだよね〜(神様の嫌がらせかなぁ?????)

かわこちゃん1周年はそるとちゃんと被る
かわこちゃん新制服1周年はそるとちゃん卒業と被る
んで今回のかわこちゃんバースデーは試合(しかも決勝)と被る

今まで招きのイベントはクリスマスと職業イベントしか来てない泣

んーお祝いって言われてもねぇ
なんもないんだよね

しょう

追伸

イベント行きたいな~~(*´∇`*)
でもゴメンね(;>_<;) 遠距離と言う現実が…
地元だったら良かったのに(≧口≦)チクショー (笑)

らうらう病堕天使ゼロ

しわしわ病?w

しわしわかわこちゃんめっちゃかわいいかった〜
私だけを見てて踊れるようになったらライブ入れなきゃだね

・:*.\(( °ω° )).:+

長野県の俺の住んでる地域にあじさい寺ってのがあるんだよね(*^^*)
前に撮った写真があるから見せようかな(*^^*)
紫陽花とかわこちゃんも似合いそうやね~(´ー`~)
7日は会えんけど前に話した感じの状態ならプレートのライブ着きぐらいなら入れてお祝いしようね(*^^*)
俺的にえむくんと仲良くお話してるかわこちゃんが妙に可愛らしくて横で見てて微笑ましい気持ちになって好きよ(*^^*)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

この間はありがとう(*´ω`*) 初めての招き猫店楽しかった♪
覚えてるかな?うたプリ大好きのしょうです(^^)v

いや~みなとちゃんから可愛い可愛いと言われ、ブログの写真見てても可愛いと思ってたけど…やはり超絶美女でした(*≧∀≦*)
いっぱい話し掛けてくれて嬉しかった♪ 絶対にまた行きたいな♪~(´ε` )
かわこちゃんも大阪に絶対来てなーーщ(゜▽゜щ)カモン

これからもコメするね(*^-^*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る