ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜133〜♡やっと見つけた☆織姫様♡

SAVE〜133〜♡やっと見つけた☆織姫様♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこちゃん(*´ω`*)でございましゅ♡



前回かわこちゃんはお給仕299回目を迎えました〜♡

是非是非会いに来てください〜

次のお給仕は300回目だよ〜お祝いしてして♡


最近いつも雨ばっかりですね…梅雨入り?


かわこちゃんは晴れの方が好きです〜

でも雨の日咲いてる紫陽花を見るのも大好きです〜

いつもさんかれあというアニメのことを思い出しちゃう♡れあちゃんも綺麗な姫カットだよ〜


ずっとコスプレしたかったなぁ…



似合うと思いますか?


またいつかコスプレイベントもやりたいなぁ〜♡




あとねあとね〜


じゃんじゃんじゃんじゃん!!!


イベントの告知です:



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様(((o(*゚▽゚*)o)))♡みんなのどらすきぴ、かわこちゃんです♡

あつあつ〜もう夏だよ♡


夏といえばお祭り〜

お祭りといえばゆかたなの!!!


はーい♡大須招き猫前店は七夕に浴衣イベントを開催します(`・ω・´)みんな集まるんだよ〜


そしてかわこちゃんも七夕にお誕生日を迎えます♡夢の国で2回目のお誕生日なの〜

当日ぜひたくさんご主人様お嬢様たちと一緒に幸せな時間を過ごしたいにゃん♡



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★


やっと見つけた☆織姫様〜かわこバースデー&七夕浴衣イベント2019


日時:2019年7月7日(日)


10:30〜23:00


場所:めいどりーみん 大須招き猫前店


衣装:ゆかた


★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



*当日限定物販*



☆ゆかたブロマイド : ¥400


☆夏祭りくじ : ¥1,000

うちわ

全身キーホルダー

サイン入りギガントブロマイド

自撮り缶バッジ

ネームバッチ

幸せなおまじない動画撮影券

ラストワン賞かわこちゃんタペストリー


☆あなたの織姫わがままセット(限定5set) : ¥15,000

ギャラクシーシャンパン

ライブ1曲

チェキ1枚

当日使えるライブ撮影券

サイン&メッセージ入りかわこ浴衣ロケ写真集




☆どらすきぴわがままセット : ¥3,150

限定ドリンク(アルコール、ノンアルコール選べます)

ライブ1曲

チェキ2枚

ランダムコースター(無くなり次第)


☆当日限定タぺストリー : ミニ浴衣



*予約物販*



☆花火大会デートセット : ¥5,000

浴衣ロケチェキ3枚

アクリルスタンド

シールチェキ帳


☆夏の思い出セット : ¥15,000

通常タペストリー(プラス料金でサイズ変更できます)

デコチェキキーホルダー

メッセージカード

星型手書きペンライト


☆君の隣がいいセット : ¥15,000

クッション

香水アドマイザー

非売品ブロマイド3枚



*20時ラムネ早飲み大会〜勝ち者お月様メイドちゃん集合写真プレゼント♡



*VIP特典

花束/ケーキ7号/萌えシャンパン : ①

バスケット/ケーキ8号/神様シャンパン : ①②

スタンドフラワー/ケーキ9号 : ①②③

バルーンスタンド/ケーキ10号以上/ティアラシャンパン/スーパー神様シャンパン : ①②③④

シャンパンタワー : ①②③④⑤


①サイン券

②どこでもお絵描き券

③私物

④お手紙

⑤シャンパンタワー動画撮影券



*予約特典

サイン&感謝メッセージ入りブロマイド1枚をプレゼント♡



*お会計特典

VIPメニュー含め、予約物販お会計3万円 以上写メ1分撮り放題券をプレゼント♡



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★


いっぱいいっぱいお祝い待ってるにゃん〜


浴衣姿のかわこちゃんもかわいいですか?





♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★しんちゃん★


14日どうなるだろう?今回のダンフェスのために、一生懸命頑張ってるので、しんちゃんもぜひ応援してください〜♡

もし行けたら、なんば店でしんちゃんと会うのは、かわこちゃんもとても楽しみだよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

もちろんその前に月末愛に来るのも楽しみだよ〜一緒にタペのコメント考えましょう〜



★ゼロくん★


しわしわかわこちゃん何回も写真を撮った〜めちゃ面白くて、かわこちゃんの定番ポーズにしようかな〜♡かわこちゃんもうどらすきぴになってるの〜嬉しい〜

オススメしてくれた曲の「私だけを見てて」はとっても可愛くて、覚えたい〜誕生日の前に間に合うかな…とりあえず頑張ります〜

もう一曲の振りがげき難しいなの(´;ω;`)でも踊ってるかやちゃんを見て癒された♡



★えむくん★


ポニーテールしただけで、そんなに喜んでくれて、かわこちゃんもとても嬉しいですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ではではまたポニーテールしようかな〜♡

ユニットライブ発動してくれてありがとう〜MAID♡LLS全員頑張ってるので、今回のダンフェスぜひ行きたいです〜もし行けたら、えむくん14日休みだったらも、ぜひかわこちゃんと一緒に行きましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

かわこちゃんはスーツが大好きなので、また着て愛に来てくださいね〜♡



★空くん★


久しぶりに空くんとあって嬉しかった〜(//∇//)かわこちゃんの写真も撮ってくれて、ありがとう〜

かわこちゃんのことをめちゃ褒めてくれて、面白いだけじゃなく、いつもかわこちゃんを楽しい気分をさせてくれて、本当にありがとう〜またお給仕も頑張れます〜

しばらく会えないけど、またあったら、かわこちゃんも空くんのことめちゃ褒めよう♡(=´∀`)



★よっしー★


これからもかわこちゃんの萌え攻撃にちゅうい!!

夏の服まだ悩んでいるけど、最近めちゃ雨が降ってるので、全然買い物行けなかった…。゚(゚´ω`゚)゚。

やっぱりかわいい系も、大人っぽい感じな服どっちも欲しいなぁ〜毎日違う服を着るのは、乙女の夢なんです♡

また愛に来てね〜かわこちゃんにお祝いしてね〜



★けんご★


ダンフェス応援してくれて、ありがとうございます〜けんごからたくさんコメントをもらって嬉しい〜♡

次のトランプチェキはどこからだろう…今度教えたらかわこちゃんもメモしよう〜(*≧∀≦*)

今回ダンフェスのためにとても頑張ってるので、ぜひMAID♡LLSに投票してして〜♡



★かわこのミミッキュ★


写真集めちゃ遅くなってごめんね(;ω;)メッセージ見ましたか〜これからもずっと(略)

かわこちゃんの誕生日イベントぜひ盛り上げたいので、いっぱいお祝いしてほしい〜(〃ω〃)

ダンフェス今回ぜひ決勝まで行きたいです〜ミミッキュくんユニットタペゲットしてくれてありがとう〜絶対絶対頑張ります♡(行けたら当日も愛に来て欲しい)



★まいぴょん★


初コメントしてくれて、ありがとうございます〜(〃ω〃)写真をとっても褒めてくれて、本当に嬉しかったです〜

6月、7月かわこちゃん主役の日がたくさんあるので、よかったらぜひ愛に来てください〜♡

ツインテールのかわこちゃんは通常なので、ぜひぜひいつものかわこちゃんにも愛に来て欲しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



★あややちゃん★


本当ですか〜あややちゃんいつもありがとう〜お祝いも楽しみにしてます♡絶対お給仕頑張りますね〜

学校もぜひ頑張ってください〜かわこちゃんもあややちゃんを応援してますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ロリータ服大好きだからたくさん持ってますよ〜あややちゃんもとてもかわいいので、ぜひ着てみてくださいね〜ああ〜もっとお服持ちになりたい!!!



★カズきち★


久しぶりカズきちにコメ返します〜まずごきげんよう♡

成人式でゴシック服を着るのはありだと思いますよ〜せっかく成人したので、好きな服を着ればいいじゃないですか〜ぜひぜひ着てください♡

夏の服まだ悩んでるので、もし何か買ったら、また写真をブログに載せますね〜(*´ω`*)またコメント待ってます〜



★RED兄★


あれれれ、大切の誕生日なのに、RED兄さん来られないの…かわこちゃん寂しいよ…シクシク( ; _ ; )/~~~

ではぜひ他に日にお祝いしてください♡RED兄のお誕生日プレゼントすこく楽しみにしてますからね〜

コメントをみて、ウエディングイベントももっと期待になった〜かわこちゃんは世界一幸せなお花嫁さんになれますか?



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!