ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜134〜♡夏服と紫陽花♡

SAVE〜134〜♡夏服と紫陽花♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこちゃんだよ〜\(//∇//)\



新しい夏服を買った〜♡(๑╹ω╹๑ )

こんな感じな洋服はかわこちゃんが初めて着た♡

自撮りなかなか見えないけど、黒いロングワンピースだよ〜

かわこちゃんとよく似合ってると思ったら、いいねしてねw



ちなみに、鶴舞公園の紫陽花とても綺麗に咲いてるよ〜

かわこちゃんは大好きな紫陽花とたくさんツーショットを撮りました♡


そしてそして、昨日ダンフェスの中間発表!!!

なんとなんと招き3組全部5位以内です〜

素晴らしい〜(๑>◡<๑)



MAID♡LLSは1位!!!パチパチ!!!

とっても感動して泣きそうになった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当に応援してくれたご主人様お嬢様様に感謝します!!!ありがとうございます!!!

是非是非大阪行きたいので、最後まで応援お願いします!



去年かわこちゃんの浴衣は白と紫の金魚柄でした〜



今年は新しい黒と赤の蝶々柄の浴衣を買ったので、今年の物販もぜひゲットしてください〜♡


:warning::warning::warning:

♡浴衣イベントの物販は23日まで♡


まだゲットしてないご主人様お嬢様たち急いでね〜

かわこちゃんのバースデーも7月7日なので、お花とケーキもぜひお祝いしてください♡

今回のイベントの特典とても豪華にしましたよ〜

頼んでください〜お願い!!!


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★カズきち★


ごきげんよう〜♡あらら大阪までの行く道まで案内してくれましたね〜ではでは行くしかないね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ダンフェス頑張ります〜今回の中間発表MAID♡LLS1位になったので、これから気を抜かず新曲なども頑張って増やしますね〜(〃ω〃)

でもその前はかわこちゃんの誕生日のあるので、よかったらぜひ愛に来てください♡



★あややちゃん★


かわこちゃんの母星の七夕は旧暦の7月7日なので、今までのバースデーいつも普通の日として過ごした…

でも日本では7月7日にかわこちゃんは織姫様になれます〜とっても嬉しいです♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡本当にロマンチック〜ぜひぜひ愛に来てくださいね〜

あややちゃんいつも応援してくれてありがとう〜これからも一緒に頑張りましょう٩( 'ω' )و



★しょうたん★


初コメントしてくれて、ありがとうございます〜

やっぱりちゃん付けより、しょうたんのほうが呼びやすいですwwたくさん褒めてくれて、かわこちゃんとても嬉しいです〜(〃ω〃)

二日間楽しかったです〜しょうたんのダンスもすごかったです〜かわこちゃんも負けないように頑張らなきゃ〜

今遠距離だけど、もしダンフェス行けたらぜひ会いたいなぁ〜また招き猫に遊びに来たらよろしくね〜



★空くん★


次会えるのは8月だよね、空くんを待ってるね〜ぜひ紫陽花の写真も見せて見せて〜♡

8月かわこちゃんなにかお祝いことがあるんかなぁwww空くんからのプレートお祝いが欲しいなぁ〜(´∀`=)最近ダンスも頑張ってるからライブ付きにしてね〜

空くんとえむくん仲良くなってよかったね〜かわこちゃんも常連さんたち仲良くしてることが嬉しいよ♡(๑╹ω╹๑ )



★ゼロくん★


しわしわ病堕天使ゼロになるかなぁwwwなんでかわこちゃんだけ名前じゃないのって感じ(笑)名前が三文字だから難しいね〜かわかわ病?どらすき病?

平日なかなか会えないけど、土日いつも愛に来てる嬉しい〜ダンスも頑張りますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今回浴衣物販ぜひぜひかわこちゃんのもゲットしてね〜誕生日プレゼントも期待してるよ♡



★RED兄★


REDさんはかわこちゃんのおにいちゃんだから結婚は無理だねwww笑(≧∀≦)でも代わりにかわこちゃんのことを守ってくれますよね〜♡

かわこちゃんも世界一幸せになりたい〜

そしてイベント来れなくて悲しい…かわこちゃんの浴衣姿も直接見せたかった(´;ω;`)大切な誕生日イベント当日にRED兄からのお花とケーキしかないなの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



★しんちゃん★


月末にしんちゃんと会えるのは楽しみだよ〜♡

初タペのコメントはせっかくなので、謎かけにするのはどうですか?いつもしんちゃんとの謎かけが楽しかった♡

「火事」とかけて、「かわこちゃん」ととく。そのこころは〜「もえもえ」(=゚ω゚)/あれあれ、もしかして、萌えすぎてしんちゃん燃えた?



★えむくん★


本当ですか、かわこちゃんのブログを更新したら、えむくんお仕事も頑張れますか〜じゃあ、もっともっと頑張って更新しなきゃ♡一緒に頑張りましょう〜

よかったら、土曜日紫陽花の写真を見せてくださいね〜いいなぁ〜紫陽花お祭り♡かわこちゃんも参加したいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

かわこちゃんのイベントはやっぱり浴衣で揃いたいよね〜えむくんもぜひ着てきて、一緒に写真を撮りましょう〜♡でもウエディングイベントはスーツがいいと思うよ〜



★かわこのミミッキュ★


ではかわこちゃんももっと頑張りますね〜かわこちゃんもいつかリーダーに昇格したい♡絶対ドリーム制服を着たいので、ミミッキュくん応援してね〜

イベントお祭りだね、でもかわこちゃんのお誕生日イベントは一番大事だよねwww笑

ミミッキュたちから今年どんなプレゼントもらえるかなぁ〜とってもワクワクしてますよ♡ヽ(*´∀`)お祝いしてね〜



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!