ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜134〜♡夏服と紫陽花♡へのコメント

えむ

コメ反映されてない(TT)

またコメント反映されてないからもう1回書くね(T-T)
夏服買ったんだね(*^^*)よく似合ってて可愛いよ♡えむくんは大人っぽい服が好きだから紫陽花とかわこちゃんが写ってるのみてすごく尊くなったよ(*´˘`*)♡やっぱりかわこちゃんが1番可愛い(//∇//)

ダンフェス中間発表1位おめでとう!!ほんとに凄い!えむくんも嬉し過ぎて目から抹茶オレが出そうになったよ笑
常連さん達のおかげだね(*^^*)

昨日かわこちゃんに謝りたいことあっていっぱい書いたんだけど反映されてないから今度会った時直接伝えるね。大切な推しにあんな顔させて自分が情けなかったです。

えむ

花よりかわこちゃん

夏服すごく似合ってるよー(*^^*)えむくん大人っぽい服好きだから綺麗な紫陽花と一緒に写ってるかわこちゃんが尊く見えるよ(*´˘`*)♡

MAID♡LLS中間発表1位おめでとう!!初めてこれ見た時嬉し過ぎて目から抹茶オレが出そうになったよww自分は特に何もしてないけどw常連さんには感謝だね(*^^*)

今日はせっかくかわこちゃんがお給仕頑張ってくれたのに後半の方暗い顔しててごめんなさい。100%自分が悪かったです。男の人としてすごく情けなかった...18歳にもなったのに中身は子供のままですね。出国の時心配してくれて涙が出そうでした(T-T)最近かわこちゃんがストレス溜まってるって友達から聞いてたのに更に溜めちゃって本当に申し訳なかったです。今度会った時はえむくんの事サンドバッグ代わりにしてもらって構わないので嫌いにならないでもらえたら嬉しいです。

らうらう病堕天使ゼロ

しわしわ病 どらすき病

昨日ありがとう〜も〜かわいすぎ〜
しわしわゼロ様のどらすきぴw
お外で話したのにまだ話し足りないな〜w

RED

夏の始まり Herr Gate

スケスケの袖
めっちゃいいやん
これが大人の色気かな?????
かわこちゃんにこんな色気があったとは❤️❤️❤️❤️❤️

雨は嫌なんだよね 濡れると体温ダダ下がって死んでまうわ
明日から大雨連発 まさしく梅雨時

かわこちゃんは近衛兵以外と結婚はさせないし 認めない
もし 他国に嫁ぐと 前世の二の舞
それだけは避けたい
と言うことで そるとちゃんがいない今 ずーっと俺の側にいてね
でも 7.6mのベール 7.5mのトレーン
総重量10kgオーバー ブーケだけでも2kgオーバーの ロイヤルウェディングドレス姿は見たい
バージンロード 一緒に歩きたい

前のコメントでも言ったが
浴衣は嫌い ハレンチすぎる
でも そるとちゃん かわこちゃんの浴衣姿はなんか・・・・・
でも やはり浴衣は好きじゃない

ゆな

1位おめでとー!

かわこちゃん!1位おめでとー!この調子で1位になれたらいいね!
私も出来るだけは投票してるよ!!頑張ってね!!

かわこのミミッキュ

ダンフェス

万が一(?)このまま3組とも出場となれば
当日のウラダンフェスはどうなるのか…

なお来月のイベント物販はぎりぎりになりそう

クレヨンしんちゃん

それ、

良いかも?(笑)(^-^)
謎かけか~。
最近、頭回らないから。
考えられないけど。
とりあえず、月末愛に行くからね。(^-^)
その時、考えられるかな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

その夏のお洋服綺麗なデザインだね(*^^*)
似合っとるね(*^^*)
その色の紫陽花の花言葉、辛抱強い愛情なんだってさ~(´ー`~)
つつじの花も似合いそうね(*^^*)
綺麗だし香りもいいのよね(*^^*)
7月もどっかでひょこっと顔出すかもよ?
イベの日に顔出せんから今日も可愛いね的なプレートでどうかな?(笑)
ライブ付きでね(*^^*)

あやや

こんにちは!

日曜日に愛に行くよ~(・∀・)!

今日でお給仕300回おめでとう~☆

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

たん付けなんてあまり呼ばれたことないから、めっちゃ照れる(*/∀\*)
ダンス褒めてくれてありがとう♪次会うときまでにもう少しレベルアップしとくわ(笑)

かわこちゃんはワンピース似合うイメージあるわ~(*´∇`*)

一位おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
招き猫勢凄いね!独走状態やん(^_^;) このまま招き猫全員が大阪に来れるのを快くお待ちしてるよ(^-^)

大阪チームにも頑張ってほしいんやけど、かわこちゃん等にも頑張ってほしいと言うのが本音(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る