ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜136〜♡1位をキープしたい♡へのコメント

ジロ

はじめましてw

中間発表1位&1.5周年おめでとう!
決勝でもいい結果期待してます(^-^)

・:*.\(( °ω° )).:+

このまま、1位をキープできるといいね(*^^*)
服的に2枚目が好きです(*^^*)

カズきち

お疲れ様のセオリー!

ごきげんようかわこさん
カズきちでーす(^^)

1位おめでとう!スゴーイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ダンスフェス僕も応援してるよ!( ‐ω‐)b
優勝目指してガンバー!

そう言えば新しい夏服見ましたよ!
黒いワンピースのかわこさん可愛いです!
僕も新しい服ゲット出来ましたので また一緒にチェキ撮れたら嬉しいです‪。(ポーズ考えておきます)

かわこのミミッキュ

おはよう

平成最後と令和最初のタペストリーが届いたようなので今日取りに行く

そして今日を最後にしばらく物販は(略

明日も入国する

ゆうくん

かわここんばんは

ダンフェス中間発表1位おめでとう
最後まで1位じゃなくても、最終結果で5位まで残っていたら大阪に行けるよ。
大阪に行けるように、頑張れよ。

らうらう病堕天使ゼロ

一生どらすき病

はわわ〜早く会いたいな〜
もうかわこちゃんのことで頭いっぱいのゼロ様です
新曲〜 チラッ
土曜日はオープンアタックの予定絶対に初プレート入れるんだもん
いっぱい喋るーーーーー
ps.妖怪ウォッチ楽しい〜

えむ

浴衣いいね

今日もお疲れ様ゆっくり休んでね。

RED

こんなウェディングは罰金10000000000りーみんだ!!!!!!!!!!

なんかいろんなウェディング見てると
毎回絶句するんだよね
かわこちゃんに至っては こんなウェディングドレスじゃ誰にも嫁がせれないよ

ベールがないやつもあったし トレーンが何より短い
総重量10kgオーバー
ベール7.6m
トレーン7.5m
これくらいないと総重量10kgオーバーには達しない

2kg落ちたんだ
俺はプロテインとトリプルXで10kg太って 1cmのび太
それ以来1ヶ月は経つがどうなったかはわからん
最近はカルマグDプラス飲んでる
これで身長のび太ら自慢できるし 他の男どもも真似したがるね
まぁかわこちゃん推しには真似させないけどね かわこちゃん横取りされたくないから❤️❤️❤️❤️❤️

あやや

こんにちは~

1位やったねー!キープできるようにポイントで投票し続けます……!

私の誕生日は10月なのでかわこちゃんがいそうな日を狙ってお祝いされに行くね←


クレヨンしんちゃん

空と君との間には、今日も冷たい雨が降る。

君が笑ってくれるなら、僕は悪にでもなる。
おっと、失礼。(笑)(^-^)
今仕事場から帰ろうとしたら、かわこに泣かれた。(笑)
(^-^)
あっ、大雨と雷ね。(笑)(^-^)
雨の日に聴きたい歌の一つに。
このタイトルがサビになってる歌が、あるよ。
小降りになって来たかな?って思って外出たら、また大雨。(笑)(^-^)
動けないよ~!(泣)(T-T)
来週、愛に行くからね。(^-^)
かわこに、癒されたい!(笑)(^-^)
かわこに愛に行く前に、東京行くけどね。
タペの謎かけ、浮かばんな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る