ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜136〜♡1位をキープしたい♡

SAVE〜136〜♡1位をキープしたい♡

こんにちは、大須招き猫のかわこちゃんです〜(´∀`=)



かわこちゃんバースデーと浴衣イベントの物販は今週末までですよ!!!

せっかくのバースデーなのに、今は予約物販の方はかわこちゃんの全然入ってないの…

ショック…ぜひぜひかわこちゃんの物販を持ち帰りーみんお願いします〜♡


新制服以上のキャスト全員物販が頼めるので、ぜひぜひあの子の浴衣姿をこの夏の思い出として、ゲットしてね〜



今週土曜日はかわこちゃん夢の国に来てから、1.5周年の記念日です〜♡お祝いしてくれたら嬉しいです〜

そして日曜日はウエディングイベべ〜

とっても贅沢な週末ですよ〜愛に来てね♡



おててのネイルは赤のベースに白の花柄にしましたよ〜

赤と白のイメージカラーです〜



昨日はまたダンフェスの中間発表しました〜

MAID♡LLS最後まで1位をキープできるかな。キープしたいです!!!

ぜひ応援お願いします〜


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★ゼロくん★


かわこちゃんももっとゼロくんと話したい〜♡(〃ω〃)ゼロくんへのお手紙何を書くのは今から考えるから、お楽しみにしてくださいね〜♡

昨日はお国の用事があるので、行けなくてごめんね…今日からまた会えるので、いっぱいお話ししようね〜(*´∇`*)

試験頑張りましたか〜もしいい点数を取ったらいいよね〜理系問題だったらかわこちゃんが得意なので、かわこ先生に任せていいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶えへへ〜



★あややちゃん★


あややちゃんはちらちら見てる様子を想像したら、とても可愛くて、かわこちゃんも癒されました〜♡

かわこちゃんのバースデーのために、色々やってくれて、とても嬉しいです〜あややちゃんの誕生日もぜひかわこちゃんがいる日にお祝いしたいです〜(*´ω`*)

7月バースデーとダンフェス色々イベントがあるので、かわこちゃんももっと頑張らなきゃ(・ω・)ノ



★しんちゃん★


東の国って東京に行くなの?りーみんがいっぱいある国だねwwwぜひ楽しんでくださいね〜♡

かわこちゃんもいろんなりーみんに入国してみたいです〜もし行ったら、ぜひつぎあったらいっぱい話そうね〜

いよいよ来週だよね〜早くしんちゃんに会いたいよ〜かわこちゃんに会ったら多分疲れが取れるよ〜癒しなおまじないをかけようね(^_−)−☆



★空くん★


かわこちゃんのバースデーと浴衣イベントの物販はかわこちゃん自分で考えましたよ〜♡褒めて褒めて〜

かわこちゃんあんまりイベントの企画をしないけど、今回頑張りました〜♡(๑╹ω╹๑ )ちなみにウエディングイベントを企画したのはきゅんちゃんなの〜

空くん今回の物販が間に合わなくて寂しいよ…またチャンスがあれば、かわこちゃん企画したイベントを参加してね〜



★えむくん★


すごい!!!今中国語を勉強していますか〜とってもえらいですよ〜何かわからないところがあったら、いつでも聞いてくださいね〜(´∀`=)かわこ先生たまに中国語と英語講座もやるので、ぜひ参加してね〜♡

えむくんお仕事大変だと思うけど、いつも愛に来てくれて、お祝いもしてくれて、本当にありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

かわこちゃんはえむくんの支えになって嬉しい〜これからも一緒に頑張りましょうね〜



★Zさん★


Zさんお久しぶりにコメントしてくれて、ありがとうございます〜♡ほぼ半年全然Zさんにあってないよね…

22日はかわこちゃんの1.5周年なので、よかったらお祝いをしてください〜もし会えたらいいなぁ〜

7月にかわこちゃんのバースデーと浴衣イベントもあるので、ぜひぜひ参加してください♡(๑>◡<๑)早く会いたい〜



★しょうたん★


中間発表1位キープしました!!!最後までキープしたいなぁ〜今回もし行けたら、かわこちゃんの初大阪だよ〜しょうたんと他のキャストにも会えるも楽しみ♡

遠距離だからなかなか愛に来れないけど、いっぱい写真をブログに載せるので、またチェックしてね〜

2回も見ましたの〜本当に好きですね〜かわこちゃんもうたプリのアニメもう一回見ようかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



★かわこのミミッキュ★


あらら、時間的に入国できないの…寂しいなぁ…でもいつもかわこちゃんに愛に来てくれてとても嬉しくて、毎週ミミッキュくんを待ってますよ〜\(//∇//)\

かわこちゃんは新しい浴衣を買ったので、ぜひ今年の夏もかわこちゃんと一緒に過ごしましょう〜♡

物販楽しみにしていますよ〜いつもゲットしてくれてありがとうございます〜あとねあとね〜バースデーのお祝いもぜひしてくださいね〜(๑>◡<๑)



★RED兄★


確かに最近暑くて、かわこちゃんもあまり食欲がないですね。でもおかげで2キロくらい痩せました〜

大人っぽくなったかわこちゃんを褒めてくれて、とても嬉しいです〜また大人っぽい服を買うかなぁ〜♡

でもかわこちゃんが一番着たいのは、やっぱり豪華なウエディングドレスですね〜夢みたいな盛大なウエディングイベントも参加してね╰(*´︶`*)╯♡



★まちゃい★


久しぶりにコメントしてくれて、ありがとうございます〜最近いつも変な呼び方を呼んでるけど、やっぱりまちゃいは一番安心です〜♡(๑╹ω╹๑ )

かわこちゃん最近もブログ頑張ってるので、まちゃいも頑張ってくださいね〜もう三ヶ月遅くなったでしょうw

いつも褒めてかれて、ありがとう〜にゃんこ会のみんななかなか会えなくて、寂しいの…(´;ω;`)かわこちゃんのバースデーイベントみんな呼んできてほしいなぁ〜


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!