ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜139〜♡やっと見つけた、織姫様♡へのコメント

ゆな

ダンフェスおめでとう!

かわこちゃんお久しぶりのコメント失礼します☺️
ダンフェスおめでとう!!!私も投票したけど力になれたかな…??

明日はお誕生日だね!7月7日は会いにいきますよ!!!

可愛いかわこちゃんに会えたら嬉しいな…

ゆっきー

天の川子

明日生誕イベでオーラスだっていうのに前日の今日もロングお給仕なんだね…( ノД`)
かわこちゃんのライブたくさん観たいけど、汗だくでヘトヘトにさせたくないからホント複雑な気持ちです。

明日名古屋は晴れるみたい!
皆で一緒に、絶対良い日にしような!

ジロ

おめでとう!

イベントめっちゃ楽しみにしてます!
お願い少し協力しますね(*´ω`*)
ダンフェス1位キープで決勝進出おめでとう!
決勝は強敵ばっかりだろうけど楽しんできて(*'ω'*)
どらすきぴって語感がすごくいいですねw

かわこのミミッキュ

誕生日

明後日はもちろん明日も入国する

そして研修服タペストリーがようやく届いたようなので明日受け取る

らうらう病堕天使ゼロ

一生どらすき病

オープンアタックしまーす プレートいれまーす シャンパンいれまーす ライブリストは...... タペもゲットする〜
ダンフェスおめでとう〜
当日は友達はムリかもだけど月曜日は友達を多分連れていくよ〜
新曲絶対に一番に入れるもう実質俺のための曲w
あ〜〜大好き〜 早く会いたすぎて今めっちゃテンション高い〜

あやや

日曜日のために1週間頑張りました_( 」∠)_

お誕生日当日って忙しくてプレートとか頼めないって思ってたから嬉しいです、、、!!

七夕限定のやつ見て欲しいいいってなってた、、アクリルキーホルダーかわいすぎて是非欲しい

姫カット気づいてくれてたんだね!嬉しすぎる(;;)ありがとう(;;)

・:*.\(( °ω° )).:+

当日はして欲しい事して貰えるといいね(*^^*)
頑張ってるからお祝いしてもらえるよ~(´ー`~)
楽しいイベントになるといいね♪̊̈♪̆̈
プレートはどのキッチンさんでも上手いのね(*^^*)
20日は確実にいくよ~(´ー`~)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

かわこちゃんのBDお祝いしたいけど、行けぬ…ゴメンね(;>_<;)
3回目~最終まで1位をキープおめでとう(*^▽^)/★*☆♪ いやーやっぱり凄いわ(゚д゚) 招き猫も全チーム出場やし、恐るべし((;゜Д゜)

当日かわこちゃんと招き猫勢に会えるのを楽しみにしてまーす(^-^) まだ会ってないメンバーも居るからね。

でもまず入国出来るかが心配やわ(^_^;) 入りきれるかしら(笑)

えむ

ダンフェス1位通過おめでとう

当日がすごく楽しみ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る