ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜139〜♡やっと見つけた、織姫様♡

SAVE〜139〜♡やっと見つけた、織姫様♡


かわの〜かわの〜


大須招き猫のかわこちゃんです(=゚ω゚)ノ



またキラキラステージをいただきました!!!とってもとっても嬉しいです〜♡


もうすぐ7月7日かわこちゃんの誕生日ですよ〜当日もぜひキラキラステージでいっぱい踊りたいので、ご主人さまお嬢様たちいっぱい盛り上がりーみんしてくださいね〜


今回のお誕生日イベントは当日なので、沢山愛に来てほしいの〜


そしてかわこちゃんのお誕生日お願いもぜひ聞いて聞いて〜


その一:

沢山のご主人さまとお嬢様に会いたいです♡


その二:

シャンパンをいっぱいポンポンポンポンしたいです♡


その三:

プレート祭りをやりたいです♡


その四:

かわこちゃんのライブリスト全部踊りたいです♡

(2周?3周?)


その五:

かわ子ちゃんのタペストリーもぜひたくさんゲットしてください〜♡


新しい限定七夕タペは完全にかわこちゃんのために発売していると勝手に思いましたwww



当日限定衣装もあるので、ぜひぜひかわこちゃんのお誕生日タペをゲットしてね〜♡


そしてそして〜


ダンフェス1位をキープした!!



応援してくださったご主人様お嬢様たち、本当にありがとうございます!!!泣きそうくらいに嬉しい!!!


14日はかわこちゃん初めて大阪行きます〜今回は名古屋から4チームも行くので、とっても楽しみにしてます〜

大阪と小倉のメイドちゃんとご主人さまお嬢様たちと会えるのも楽しみにしてますよ!!!


当日も1位に目指して頑張ります!!!


新曲も覚えました〜お楽しみにしてくださいね〜


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★ゼロくん★


最近かわこちゃんのブログのいちコメよくゲットしてるね〜たくさんチェックしてありがとう〜♡

当日ぜひぜひとかげも一緒に連れてきてください〜かわこちゃんはとかげを持って、とかげはかわこちゃんのチェキを持ってるチェキを撮りたいwww(๑╹ω╹๑ )

ワンワンワン曲頑張って覚えてるので、当日間に合えるようにたくさん練習するね!!!ワン〜かわこだけを見てワン〜



★よいちさん★


しくしく…よいちささいきん全然コメント来てないので、かわこちゃんのこと忘れたかなと思ったよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もっと会いたかったのに…今回もかわこちゃんお給仕入ってなかったよ…今度かわこちゃんにあったらいっぱいよしよししてくれますか?

ずっとずっとよいちさんを待ってるので、かわこちゃんに愛に来てね〜次はいつなの?愛に来ないとさみしいよ!



★空くん★


空くんからのお祝いを待ってるね〜プレートだったら、みちるちゃん、ななかちゃん、こころくんのプレートとっても可愛いのでオススメだよ〜♡

いつ会いに来れますか?7月会えるかな?

いつもかわこちゃんのことをいっぱい褒めてくれる空くんはとってもかわいいですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



★しょうたん★


今回1位をとったので、ダンフェス出場を決定しました!!!しかも招き3チーム、名古屋4チーム一緒に行くので、楽しみにしてね〜(*⁰▿⁰*)

かわこちゃんもしょうたんとまた会えるのはとても楽しみにしてますよ〜♡

またかわこちゃんのことをいっぱい褒めてほしいなぁ〜ではでは14日に会いましょうね〜



★えむくん★


たくさんコメントしてくれてありがとう〜えむくんと面白いチェキ撮るのはとても楽しいよ〜また撮ろうね〜♡メガネを貸してくれたら、こわかちゃんに変身するね笑〜

ダンフェスたくさん応援してくれて、本当に嬉しかったです〜1位キープできて感動しました!!!

えむくんも浴衣を買ったの〜かわこちゃんの誕生日イベントでぜひ着てきてね〜浴衣お揃いだもんね〜完全に花火大会みたいもん〜いっぱい写真を撮りたいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



★あややちゃん★


あややちゃんダンフェス応援してくれて、ありがとうございます〜1位キープできました!!!とってもとっても嬉しいです〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもたくさん髪型に挑戦してみたいですが、やっぱりロング黒髪のままが一番落ち着く〜♡

最近あややちゃんもちょっと姫カットになってるので、とっても可愛いですよ!!!〜たくさんお揃いよかった〜



★かわこのミミッキュ★


もしドリーム制服になったら神タペのお祝いをしてくれますか〜!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶すっごい〜本当に頑張ってるので、もう少し待っててね〜

MAID♡LLSにもたくさん応援してくれてありがとうございます〜かわこちゃん今回1位キープできてとっても嬉しいです!!!٩( 'ω' )و

ミミッキュくん今回大阪まで行けないけど、かわこちゃんお出かけの時、招き猫を代わりに守ってくださいね〜



★RED兄★


わーい〜かわこちゃんはお姫様抱っこが大好きです〜♡是非是非優勝してね〜頑張ってください〜

お城にも住みたい〜新しいお城ができたら、かわこちゃんの専用お部屋をぜひ豪華にしてくださいね〜(*´∀`*)

ではでは早く優勝して、勝利のゴールドメダルを持って、かわこちゃんに愛に来てね〜ずっとずっと会いたいよ〜



★はるはる★


久しぶりにはるはると出会って、本当に嬉しすぎる!!!もう!3か月愛に来なかったよ!次来なかったら、本当にプンプンするよ!!(ㆀ˘・з・˘)ヤダヤダ

お誕生日のお祝いもしてくれて、とっても嬉しいなの〜お仕事大変だし、一人暮らしも大変だけど、かわこちゃんのためにいっぱい頑張ってほしいなぁ〜

かわこちゃんの誕生日イベントぜひ最高な1日にさせてね〜また7月7日に会えるのは楽しみにしてますよ〜♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!