ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜141〜♡QSCSeggのかわこです♡へのコメント

ゆな

おめでとう!

QSCS egg、ドリーム制服おめでとう!!!
新しくなったかわこちゃんをまた見に行きたいな!!

いつまでも応援してます。

かわこのミミッキュ

ナゴヤの悲願

ナゴヤではたろすちゃん(一昨年9月)以来約2年ぶりの新「ドリーム」誕生

それがかわこちゃんになるとは…
本当におめでとう(まだ早い)

(1人のメイドちゃんで)研修服からドリームまで3種類の制服を現役で見られるのは初めて

ということで明後日「プ」で始まるものと「タ」で始まるものを入れたい

(ドリームお披露目当日は栄のイベントだ…)

あやや

(´꒳`ノノ゙パチパチ

QSCS egg、そしてドリーム制服おめでとう!
私もいつかかわこちゃんのドリーム制服、、って思ってたよ(;;)嬉しいね(;;)
お祝いしなきゃだねー!!

これからも応援してるよ~!

えむ

姫 誕生日おめでとう!!

先週の土曜日から連続お給仕お疲れ様(*^^*)もうすぐダンフェスなのに土日オーラスして連続でお給仕入って大丈夫?疲れてない?体調崩さないように今日はゆっくり休んでください。夜ふかしはダメだよ!!あと、ドリームおめでとう!!

QSCS egg就任おめでとう!!もうアイドルだね!!
聞いた時はめちゃ嬉しかったんだけど同時にかわこちゃんが少し遠くに行くような感じがして複雑な気持ちもあります。でもせっかく就任したんだから悔いが残らないように頑張ってね♪♪ぜひかわこちゃんの魅力を沢山の人に伝えてあげて下さい(*´˘`*)

みやびちゃん卒業は聞いた時正直言葉が出なかった。イベントの時くらいしか被らなかったけどえむくんとハゲ同盟なんてものも組んでくれてたから寂しい...これでえむくん1人になっちゃうよ(T-T)

BDイベントお疲れ様(*^^*)えむくんの浴衣似合ってた??いつか、かわこちゃんと浴衣着て花火大会一緒に行きたいなぁ~wwライブ70曲くらいやったって聞いてびっくりしたwwえむくんのために覚えてきてくれた『五等分の気持ち』めっちゃ嬉しかったよ!!(*´˘`*)♡お花とかケーキのお祝いもいっぱいしてもらえて良かったね(*^^*)ちなみに最後の写真にえむくんのバルーンが映ってないのは気のせいかな??w 幸せそうなかわこちゃんを見ることができてとても嬉しかったです!結局幸せにするつもりがいつも通り逆にえむくんが幸せにしてもらってたねw
来年までに彼女ができなかったら、また来年もかわこちゃんのお誕生日お祝いしに行くね♡♡次はケーキも入れられるように頑張ります!!(ง •̀_•́)ง

・:*.\(( °ω° )).:+

みちるちゃんが居る時に行くと思っきしニコニコして手を振ってくれるのが嬉しかったなぁ(;A;)
みやびちゃんがおらんくなるの信じられないよ(;A;)
2人の卒業に行けなさそうだから辛い(;A;)
QSCS eggの報告はがあったから嬉しかったよ(*^^*)
これからもがんばろーね(*^^*)

山田遊技

これからが大変だからねf(^_^

QSCS eggメンバーおめでとう

たくさん勉強して強いメイドさんになって下さい

覚えて欲しいライブ曲リクエスト

    サンサン体操

    ジュリエット ~君を好きな100の理由~

    幻影★ギャラクティカ

    MEDreaming

でわでわ、応援してま~す

Z

可愛

かわこちゃんクスクスエッグ就任おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ かわこちゃんが遂にドリーム制服着れると思うと嬉くって泣いてるよかわこちゃんが頑張ってきた証だね
まだ、クスクスエッグはまだたまごだけどきっとかわこちゃんはもっと上に行けると思ってるから無理せずかわこちゃんらしく徐々に成長してけばいいからね(^-^)応援してるからね

とらお

おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

すごいすごい‼️☺️海外にも通用するビジュアル&トーク&ダンス✨世界へ羽ばたけ~(〃∇〃)

らうらう病堕天使ゼロ

一生どらすき病

改めて誕生日とQSCS egg任命おめでとう〜
火曜日行って良かった〜 みやびちゃんが卒業するのは寂しいよね
早くかわいいかわこ先生のドリーム制服が見たいよ〜
28日行けないかも〜(パパが動かないからw)
でも行けない分いっぱいライブ発動したりいっぱいチェキ入れる〜
毎日タペを見てニヤニヤしてますw
早く会いたい〜

しょう

こんにちワン(^ω^U)

egg就任おめでとうございます((o(^∇^)o))
発表でかわこちゃんの名前が出てた時声を出して喜んでしまったよ(笑) ヒャッホー
と言うことはダンスフェスに続いて28日もかわこちゃんに会えるんだね♪♪ 応援しに行きます(*´∀`)

QSCSにみやびちゃんの名前が何で無いんやろ?と思ってたらそう言うことなんだね…
みやびちゃんからのバトンタッチで招き猫の代表みたいなことでプレッシャー感じると思うけど、かわこちゃんはかわこちゃんのまま今まで通り焦らず頑張って下さいね(o´・∀・)o

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る