ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜141〜♡QSCSeggのかわこです♡

SAVE〜141〜♡QSCSeggのかわこです♡

かわの〜かわの〜


大須招き猫のQSCSeggメンバーかわこです!!!



9日20時の重大発表が3つでした。


1、キッチンの妖精さんみちるちゃんは14日をもちまして、卒業します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


2、かわこちゃん大好きなみやびちゃんもQSCS卒業して、8月4日にめいどりーみんを卒業します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


3、みやびちゃんからバトンタッチ、かわこちゃんはQSCSeggに任命されました!:star2::sparkles:



みてみて!かわこちゃんのプロフィールにタッグが付いたよ!!!みんなチェックしてね!!!


7月28日になんば店でかわこちゃんのQSCS egg任命式、QSCS eggライブ、そしてドリーム披露会があるので、ぜひぜひ愛に来てほしいです!!!


今回はQSCS eggに任命され、本当に泣きそうぐらいに嬉しいです!

かわこちゃんいつもドリームになりたいと言ってました。

ドリームになるために、たくさん頑張りました。

28日に、約一年半、ずっと憧れたドリーム制服、ようやく着られます!

かわこちゃんの新制服姿も残りわずか、よかったらぜひ愛に来てください!


そしてQSCS eggはまだ卵なんです。これからもいっぱい成長したいと思います!

QSCSドリームとリーダードリームを目指して、お給仕頑張ります♡

せっかくみやびちゃんからバトンタッチをもらったので、絶対みやびちゃんの分まで頑張ります!

名古屋唯一のQSCS eggメンバーとして、1絶対みやびちゃんに負けないようなスターキャストになって、名古屋を盛り上げていきます!!!



みやびちゃんもお給仕残りわずか、最後は最高な卒業式をしてあげたいです!

たくさんユニットチェキ撮りたい!たくさんユニットライブ踊りたい!たくさんユニットタペ撮りたい!


その前にダンフェスもあります!

MAID♡LLSと一緒に最高な思い出を作りましょう〜♡

新曲増やす予定です!

お楽しみにしてください!!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


本当はお誕生日イベントのことも一緒に書きたいですが、すごい長文になっちゃうので、また近いうちに書きます!


たくさんコメント待ってます!次のブログはお誕生日イベントの記事とコメ返をします!!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!