ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜142〜♡バースデーイベントお花&ケーキ編♡

SAVE〜142〜♡バースデーイベントお花&ケーキ編♡

かわの〜かわの〜


大須招き猫のかわこちゃんです〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+




見て見て〜かわこちゃんのお花〜凄くない?


7日はかわこちゃんのバースデーと浴衣イベントでした♡

たくさんご主人さまお嬢さまから、お花をいただいて、本当に嬉しかったです!!!(*´∇`*)


バルーン4つ、お花束7つ:bouquet::bouquet::rose::sparkles:


招き史上でもなかなかない数字でした!


入れてくれたご主人さまお嬢さま、ほんとうにありがとうございました!!!:heart:


せっかく入れてくれたので、かわこちゃんはちゃんとメッセージカードと看板を持ち帰りーみんでした〜

かわこちゃん一生の思い出として保存するね!:sparkles:


まずはバルーンスタンド♡






凄い凄い!こんなにたくさんお花に囲まれて、かわこちゃんはお姫様みたい:sparkles:


そして、お花束の写真もたくさん撮りました〜




イベントの前に、かわこちゃんめちゃ心配してたのに、ほんとうにこんなにたくさんお花が入ってたと思ってなかったです!(´;Д;`)


嬉しすぎて泣きちゃう(;ω;)


たくさんご主人さまお嬢さまに愛されて、かわこちゃんは世界で一番幸せものだ♡


そしてそしてケーキも2ついただきました!:birthday::birthday:




素敵なスピーチもありがとうございました!


続いてプレート&シャンパン編も後で更新するね〜♡お楽しみにしてください〜


ごめんなさい、ブログ書く時間がなかなか無いので、めちゃ溜まりました…書くことがいっぱいあるよ!


休みの時間頑張ってブログ更新しますね!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


待たせてごめんね!

コメ返も今頑張って書いてるので、もう少し待ってて〜


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!