ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜142〜♡バースデーイベントお花&ケーキ編♡へのコメント

はみがき

かわこさん

だいすき

はる

(^^)

バースデーイベお疲れ様!

なんか反映されてなかったわ笑
なかなか行けてなかったけど
バースデー当日お祝いできてよかった\(//∇//)\

次は連休に友達連れていくと思うで
また話ししよや!

おやすみ!

RED

今生の別れ

試合負けちゃった
会わせる顔ないな
かわこちゃんに会えない
俺のせいでかわこちゃんが笑われるのは嫌だからね

birthdayお祝いできなくてごめんな
でもコメントだけはさせてくれ

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

とりあえず、おでめとう!(^-^)
やね?(笑)(^-^)
当日何も出来ないから、タペ入れたよ。(^-^)
また出来上がったら、開封式でもする?(笑)(^-^)
いっぱい、バルーンや花束やね?
バルーン見て、がんバルーン?(笑)(^-^)
びゅ~。(笑)
さむいか?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かわこのミミッキュ

誕生日

そういえば誕生日当日にプレートを描いてくれたみちるちゃんがウラダンフェスの日に卒業した

そのみちるちゃんから最後に投げk(ry

しょう

こんばんワン(^ω^U)

そう言えば、直接おめでとう言ってなかったよね…ゴメンちゃい(;>_<;)

たくさんのバルーンとお花貰えて良かったね♪
ホントはおいらもお祝いしたかったけど、遠距離と言う壁が邪魔をしている (゜Д゜(Σ|壁|

ブログもそんなに慌てなくて良いよ♪時間がある時にコツコツやれば良いのだよ! 自分のペースを大切に(^-^)

らうらう病堕天使ゼロ

一生どらすき病

今日かわいいね〜
なんかいろいろあったからものすごく前に感じるw
あとバルーンにお顔うずめているかわこちゃんがめっちゃかわいいかった〜
ちゃんと休憩とかしないとダメだよ
俺のバルーンだけハグされてる羨ましいし〜 かわこちゃんハグ待ってますw
毎日タペを見てニヤニヤしちゃう〜
神タペ楽しみ〜
しわしわ かわいいの どらすき病〜 これめっちゃお気に入り〜
愛が溢れでる〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る