ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜151〜♡あなたのハートに注射しちゃうぞ♡へのコメント

りゅう☆REGGAE

初コメ

やほ!
言われた通り投票したぞ!
ポイントが1495しかなかったでそれを全部使いきったよ!
投票したもんで招きは行かなくていいよね?www

りょーた

かわこちゃんありがとう

今日のLIVEおつかれさまです!
チェキと写メすごい可愛かったよ!
今日がかわこちゃん初めてだった!
かわこちゃんときららちゃんのいるタイミングがあったら、また行けたら行きます!

あやや

こんばんは!

CDデビューおめでとう!楽しみだね!!

修学旅行に行ってきたのでたくさんお話するの楽しみです^^

ひーちゃん

先日はお願いきいてもらってありがとうございました!

こちらのブログでははじめまして!

先日のチェキ、本日無事に手渡しできました!
体調もいいというので、一緒に招き猫にいくことにw
かわこちゃんのおかげで、だいぶよくなってきたみたいです。
本当にご協力ありがとうございました!

あ、( ̄▽ ̄;)、先日話した12月の件はできれば本人には内緒でお願いします!
いつかはばれると思うけど、ギリギリまでサプライズにできればと思います!


RED

ハイルヒトラー

ナースでしたら
治療してもらおうかなぁ
スターリングラードで負傷したから

25日お月にお給仕入ってたら 予約して
会いに行くよ 傷だらけで
今回はヨーロッパを中心に世界を恐怖に陥れた 世界最強の軍で行くぜ

ふっきゅん

かわこちゃん、こんばんは

かわこちゃん、黒ナース似合ってるね。

次大阪来た時はすみれちゃんとかわこちゃん一緒に見れないのはなんか寂しいね。 結局 ユニタペも入れること出来なかった。ちょっと後悔中です。

また、かわこちゃんに会いに大須まで行くね。

かわこのミミッキュ

同 ぺ

6回目の大阪なんば入国にぺちゃんがいないとは…

カワイイカワコトカオリノドラスキピ

(なおひなた氏のソロ写真は少なくとも今月いっぱいはPCの壁紙にする予定)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

頑張ってるのね(*^^*)
CDデビュー凄いね(*^^*)
どんな仕上がりになるか楽しみだわ(*^^*)
マックに行ってきたのね(*^^*)
この前、行った時にえむくんと大須観音のそばのハンバーガー屋さんに行ってきたよ(*^^*)
俺が食べたのタコライスだけど(笑)
PARCOのハンバーガー屋さんとパルコそばの入りたいんだよね(*^^*)
可愛い子にイタズラされたいわ(*^^*)

りーみん

かわこちゃんこんにちわ❣❣

CDデビュー決定おめでとう!!
そして、ハロウィンドリームめっちゃ可愛いです❣早く見たいです!!
めいどりーみんデビューは,9月の最初だったなぁ。。。かわこちゃんとチェキ撮れて幸せでした!!
まためいどりーみん行きます!!チェキ撮りたいです!
これからも頑張ってください

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(о´∀`о)

あぁそれナースやったんや(^_^;) ツイッターで見たときに何の衣装?かと思ったらよw 中二系の何かに思えたww

そやねんなぁ~6日行きたかったけど……と言うより最近全然大阪に行ってへんねん(´o`;) でもこの前のまほちゃんの卒業前には行ったかな!

10月中に行けたらええんやけど、ちょっと危うくなりつつあるw かわこちゃんの給仕と俺の休みが被るかわからんから(´Д`|||)

ほほーう!眼帯にそんな使い方がww そのまま引っ張ってかわこちゃんの鼻をパーン!ってやりたいwwニシシ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る