ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜151〜♡あなたのハートに注射しちゃうぞ♡

SAVE〜151〜♡あなたのハートに注射しちゃうぞ♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこちゃんです:two_hearts:



ハロウィンイベントはかわこちゃんは黒ナースになります〜

物販の締切は今週金曜日までですよ!!!まだゲットしていないご主人様お嬢様たち早くゲットしてね〜(๑╹ω╹๑ )


そして予約してご入国したら、メイドちゃんのチロルチョコがもらえるよ♡



6日はまたQSCS egg発表会で大阪なんば店でお給仕しました〜なんとCDデビューできちゃいます!


はじめましての方も、久しぶりに会ったご主人様お嬢様も、みんな親切にしてくれて、本当にありがとうございました〜


写真やライブやタペを頼んでくれて、本当に嬉しかったです!また大阪に行く時よろしくにゃん〜みんなともっと仲良くなりたい:two_hearts::sparkles:



すみれちゃんも今月めいどりーみんを卒業します。゚(゚´ω`゚)゚。最後一緒にライブをやってよかった〜♡次大阪行く時すみれちゃんもういないのはとても寂しい…



10月はツノ族になりましたいつも小悪魔パワー全開で待ってるね〜:smiling_imp:


前回ブログたくさんコメントありがとうございます〜なかなか書く時間が無くて、ペースが落ちてるけど、これからも頑張って更新するね♡


ご主人様お嬢様たちのコメント待ってるにゃん〜



体重のこともたくさん心配してくれてありがとう〜大丈夫ですよ〜かわこちゃんはちゃんと食べてますよえへへ〜


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★ゼロくん★


最近の首元によくリボンをつけましゅ〜♡かわいいですか?ドンキへ行ったり、大阪へ行ったり、最近なかなかちゃんと喋ってないよね(´;ω;`)

試験いい結果だったらいいね〜平日でも愛に来てくれてありがとう♡でもあまり無理しないでね〜(๑╹ω╹๑ )

ツイッターいつもほぼ1位本当にすごいです!笑笑〜これからもぜひかわこお姉ちゃんの成長を見守ってくださいお互いに頑張りましょう〜:two_hearts:



★ともぴー★


まだ風邪をひいてるかな?本当に無理しちゃダメだよ!かわこちゃんはとても心配してますよ!

6日当日大阪に行けなくて、一番後悔してるのはともぴーだよね(;ω;)でも無事に目標を達成したので、CDデビュー大丈夫ですよ〜早く病気を治って、また元気なともぴーになってほしいです♡

かわこちゃんはみんなの笑顔が見えるのは一番嬉しいです〜またニコニコの笑顔を見せてね〜:two_hearts:



★けんご★


いつもコメントありがとう〜♡

この前のチェキお絵かきしたよ〜また取りに来てくださいね〜そういえばトランプチェキどこまでやりましたっけ?早く数えないと、ごちゃごちゃになっちゃうよ(`・ω・´)

次はいつだろう?平日がなかなか会えないけど、また土日会えるといいなぁ〜:sparkles:



★空くん★


どんどん痩せていくのは嬉しいですが、一気に体重を減らさないように、ちゃんと栄養を摂取するね♡心配してくれて、ありがとう〜(๑>◡<๑)

そして久しぶりにコメントしてくれてありがとう〜なかなか書けないので、ずっとコメ返もできなくてごめんね…

かわこちゃんも新しい冬服を買いたいです!でも何にするのはまだ悩む中(*´ー`*)何が動揺したの?



★しょうたん★


あああ、しょうたん久しぶりぶり!!!6日なんば店でお給仕したのに、会ってなくて寂しいよ…

ぜひぜひまた名古屋に愛に来てください〜10月一ヶ月中ずっとハロウィンドリームですよ〜かわこちゃんのハロウィンドリーム姿をぜひ見に来て欲しい♡

しょうたんも痩せたの?目標を達成するまで一緒に無理せずに頑張ろね〜



★あややちゃん★


いつもかわこちゃんの絵を描いてくれて本当に嬉しいです!!!とってもお気に入りです〜早速ホーム画面として使ってますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

10月ずっとハロウィンドリームを着るので、ぜひぜひ小悪魔に変身したかわこちゃんに愛に来てね〜

学校行事がたくさんありますが、その代わりにいろんな経験と思い出ができちゃいますよ〜♡またあったらお話しましょうね〜:lollipop:



★かわこのミミッキュ★


先週写真を見せてくれてありがとう〜本当にかわこちゃんも一緒にお給仕したかった!:heartbeat:

2周年おめでとう〜ちなみにかわこちゃんも10月3日に入国2周年を迎えました♡初入国の時間は近いですね〜

この一年毎週かわこちゃんに愛に来てくれて、たくさん応援してくれて、本当にミミッキュくんに感謝します〜三年目もよろしくね〜(。・ω・。)



★いっしー★


名古屋のみんなを応援してくれてありがとう〜さすが名古屋応援隊長(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもでも、かわこちゃんはまだまだ2周年じゃないよ〜12月22日に2周年を迎えるので、お祝い待ってるにゃん♡

忙しいけど、また頑張ってブログを更新するので、コメントしてくださいね〜



★くまちゃん★


初コメントありがとうございます〜♡

かわこちゃんの郵便屋さんをなってくれて、たくさんメッセージチェキと伝言も本当にありがとうございます:heartbeat:絶対東京に負けないくらい名古屋をいっぱい盛り上げるために、たくさん頑張りますね〜ぜひ応援してください〜

またどこか行く前に、かわこちゃんのメッセージチェキも預かってくださいねʕ•ᴥ•ʔ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡



(眼帯の正しい使い方www)

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!