ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜156〜♡名古屋から4人も♡へのコメント

RED13世

1度に2つの夢が叶った 聖なる月

いや〜年が経つのも早いもんだね〜
仕事してるとですらいつも思う
入国してるときなんか尚更
そしてとうとう 聖なる月に入りましたね
実は11月は聖なる月(国王陛下の birthdayの 月は聖なる月と呼ばれる)なんですよ〜
そんな聖なる月に
9日 母上様がドンキでお給仕
今なんばで店長やってる母上様ですが 実は研修ちゃんの ときはドンキでお給仕だったらしいよ〜
念願の母上様に会えたから めっちゃ嬉しい
当日まで楽しみで楽しみで夜も寝れない日々が続いたからね
前日の日なんて8時間しか寝れなかった
次こそは なんばでも会いたいな
で終わりません 終わるわけがない
なんと翌日10日には 愛しの王妃と約10ヶ月ぶりの再会❤️❤️❤️❤️❤️
1番会いたかった 好きだった 蕎麦に痛かった 推しを超えてガチ恋にまで
そんな王妃と会えたのだ
今まで聖なる月に1度もいい事なかったからめっちゃ最高だね
これ以上嬉しい事は起きないが これが最後にならないことを願おう

落ち着いたら かわこちゃんのわがまま 度がすぎない程度にいくらでも聞くね
王宮殿 中宮殿どうしよ

あやや

おめでとう☆*。

ひとりじゃ寂しいもんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )みんなと行けて嬉しいかわこちゃん可愛いです!!!!!!!!♡

かわこのミミッキュ

かわこちゃん
オールスター出場
おめでとう


当日はおらも大阪さ行ぐだ

いわちゃん

おめでとうございます*\(^o^)/*

オールスター出場おめでとうございます*\(^o^)/*
名古屋から4人すごいね〜(^O^☆♪
大阪での決勝がんばってきてねヽ(・∀・)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

かわこお姉ちゃん

かわこお姉ちゃんおめでとう〜
めっちゃ楽しかった〜
今度はみんなで大阪行けるからワクワクだね

ღゆうにゃんღ

かわこちゃんこんにちは❣

8位おめでとう

ともぴー

O(≧∇≦)O

更新&eggライブお疲れさま!(σ≧▽≦)σ

初めてのeggライブ、なんば店だったけど楽しかった(  ̄▽ ̄)かわこのアクリルスタンドもゲットできたしね!

そしてオールスター出場決定おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪
招きから三人、たろすも含めて名古屋から四人もいくもんね 今からわくわくが止まらない(* ̄∇ ̄)
大阪を名古屋色に染め上げるぞー!(>ω<)/。・゜゜・

ひーちゃん

オールスター出場おめでとう!!!

5日の日は結果を中継で発表するってことで、招きでドキドキしながらみてたよ!
かわこちゃんの名前が呼ばれた瞬間は、みんなやったーてなった!
本当におめでとう!
オールスター本番は、俺も大阪にいくので、みんなで最強名古屋をみせつけようー!
なんばのステージでかわこちゃんにやってほしいことがあるので、また近々、作戦会議に会いに行くね!
オールスター予選、本当にお疲れ様でした!

メメント・モリ

かわこ!

オールスターおめでとう
よくやった

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る