ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜156〜♡名古屋から4人も♡

SAVE〜156〜♡名古屋から4人も♡

こんばんは〜大須招き猫のかわこちゃんです٩(ˊᗜˋ*)و



前日QSCS egg第五回発表会でした♡〜

素敵なお花もいただきました:bouquet:嬉しかった〜

名古屋から応援しに来たご主人様たち、ありがとうございました!!!そして大阪の皆さんともっと仲良くなった感じがします〜:two_hearts:来てくださったご主人様お嬢様たち、ありがとうございました〜


今回めぐちゃんQSCS eggを卒業したのはとても寂しいけど、めいどりーみんを卒業するのではないので、また会えるのは楽しみです!今度ぜひ一緒に遊びたいです:two_hearts:



そしてそして!

オールスターの結果が発表されました!!

たろすちゃん1位〜らうちゃん5位〜かわこちゃん7位〜きららちゃんも推薦で出場できます!!

8位に入って、本当にほっとした:two_hearts:

たくさん投票してくださったご主人様お嬢様たち、本当にありがとうございました!!!みんなのおかげで招き猫前店も1位になりました〜パチパチ〜



ダンフェス以来、かわこちゃんはQSCS eggの活動でたくさん大阪に行きました〜いつも一人で行きますが、今度はみんなと一緒行けるのはとってもワクワクしてます〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



16日とても楽しみです♡


♡かわこ♡

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!