ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜155〜♡QSCS eggライブ♡

SAVE〜155〜♡QSCS eggライブ♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこちゃんです♡


今日はQSCS egg現メンバー最後のライブですよ!めぐちゃんはQSCS eggを卒業するので、最後いっぱい盛り上げてくださいね:sparkling_heart:


一ヶ月ぶりになんば店でお給仕します〜ワクワク:heartpulse:

たくさんご主人様お嬢様と会えるといいなぁ〜



次のイベントはパジャマイベントです!


告知も出ているので、チェックお願いします〜


今回のモデルさんもかわこちゃんです♡



ぜひ予約してご入国してくださいにゃん〜


そしてオールスター最後の中間発表9位になっちゃったので、ぜひぜひ連れて行ってほしい!!!

あと2日、最後たくさん投票待ってます!!

8位以内になりたい!!


2個前のブログSAVE153が反映されたのは遅かったので、たくさんコメ返したから、ぜひ見てみてください!!!


♡かわこ♡

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!