ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜163〜♡お待たせ!♡へのコメント

RED13世

終わりのない戦い

いまだに現実を受け入れたくない
もし受け入れてしまうと 負けを認めてしまうことになる
負けることは許されない 敗者に言い分などない
勝つこと全てが正義

俺の戦いは いまだに終わっていない

あの日みたいな大戦ではないが
各地で小競り合いが絶えない

かわこちゃんが勝つはずだった・・・・・
俺の妹だし 俺がいる限り 優勝は確定だった・・・・・

もぅ2度とかわこちゃんが知ってる俺には会えないと覚悟してください
とは言え外見だけは変わらんけど

Baimai-葉っぱ

^___^

Congrats on new ribbon
Will go to MoeKawaiiQueen next year if Kawako-chan still joins the contest ^^

ともぴー

(*≧∀≦*)おかえり!

更新お疲れ様!

MoekawaiiQueenもお疲れさまね!( ̄▽ ̄)
東京雰囲気から色々違うから新鮮だったね!
七夕とかのもそうだけどかわこって着物和服すごい似合うよね!すごく好き(*´ω`*)

バレンタインドリーム自体昨日初めて見たけどデザインかわいいよね
早速昨日撮った写真待ち受けになったよヽ( ̄▽ ̄)ノ
タペ撮影会もありがとね!

QSCSライブでなんば行くけど今月東京名古屋大阪で1回づつ会うっていうなかなか不思議なことになってる気がする(;・∀・)

かわこのミミッキュ

あけまして(略

MOEkawaiiQUEENコンテスト
おつかれさま

また来週

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

おかえりなさい(*^^*)
かわこちゃんに会えてないから寂しいよ(;A;)
明日と来週、ちょっと顔出すけどお会いできたらなぁ(*^^*)

ღゆうにゃんღ

久しぶりだねっ

復活するのを楽しみにしてたよ〜︎

からま病 堕天使ゼロ

かわこお姉ちゃん

お疲れ様〜
イベントってやっぱり楽しいね
ギャラクティカ覚えるの
おれも覚えようかな

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!この前のイベント楽しかったんだね♪東京満喫もしたんだね♪

クレヨンしんちゃん

(ノ≧▽≦)ノ

可愛い~!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
リボン!(笑)(^_^)
って、そっちかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
惜しかったねぇ~。(^_^)
来年?
こそは、優勝やな。(^_^)
ちなみに、明日の夜と明後日のお昼愛に行く予定だよ。
くれぐれも、事故には気をつけてね。(^_^)
あっ、何でもないから。(笑)(^_^)
って、気になるやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
気になったら、オラに聞いてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る