ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜163〜♡お待たせ!♡

SAVE〜163〜♡お待たせ!♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこちゃんです:two_hearts:



もえかわリボンはいただきました〜:ribbon:


突然三週間も休んで、沢山ご主人様お嬢様心配してくれて、本当にありがとうございます!心配させてごめんね:pray:


悪い妖精さんに変な魔法をかけられて、解けるまで時間かかりましたが、かわこちゃんは悪い妖精さんを倒したよ〜


これからお給仕頑張ります〜えいーえいーおーーっ!



MOE kawaii QUEENコンテストでたくさんお花をもらった:bouquet::cherry_blossom:くれたご主人様たちありがとうございました〜


東京でのお給仕は初めてなので、たくさん初めましてのご主人様お嬢様に会えて本当に嬉しかったです:kissing_cat::kissing_heart:


今年優勝できなかったですが、ぜひ来年も出場して優勝したいです!!これからも応援よろしくお願いします:two_hearts:



萌えかわ次の日は浅草に行きました!VASARAの着物を着させてもらいました〜髪の毛はいつもと違う感じにしてもらいました〜かわいいですか?:two_hearts:



かわこちゃんは着物大好きなので、もし名古屋VASARAができたら、週一くらい着物着たいなぁ〜



昨日はももこ店長のバースデーイベントでした〜たくさんご入国ありがとうございました!


ももこちゃんお誕生日おめでとう〜


幻影ギャラクティカー初めて無茶ぶりで踊ったけど、意外と70%できて面白かったですwwwもうちょっと練習したらライブリストに追加しようかなぁ〜


ではでは今日はバレンタインドリームもぜひ楽しみにしてください〜


♡かわこ♡

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!