ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜49〜♡かわこちゃんのお城♡

SAVE〜49〜♡かわこちゃんのお城♡

こんばんわ〜大須招き猫のかわこちゃんです〜♡


いつもかわこちゃんのブログを読んでるご主人様お嬢様、ありがとうございます〜かわこちゃんのブログ間違い多いのに、みんな読んでくれて本当に嬉しいなぁっと思ってるんです(^O^☆♪

でも言葉の間違いがあったらぜひ教えてにゃん〜地球語も頑張ってるからね〜(๑╹ω╹๑ )



日曜日さあやちゃんお給仕した後、かわこちゃんのお城に遊びに来た(≧∀≦)まずは掃除…


かわこちゃんは服を買いすぎで、クローゼットがパンパン…さあやちゃんはかわこちゃんのロリータ服を着たよ〜いつもと違うさあやちゃん可愛かった(●´ω`●)

ロリータ服今のお城に40枚くらい持ってるので、劇団一緒に遊びに来ても、ぜんぜん問題ないわ〜笑



和風ロリータ揃って写真撮ったよ〜

同じデザイン、ただ色違うのに、買うとき決められなくて、結局全部買ってしまった…

まあ、好きだからしょうがないもん(〃ω〃)



かわこちゃん頑張って作った料理(煮るだけのパスタと温めだけのソース)半年前くらい、かわこちゃん一人で料理するとき、パスタが燃えてしまったΣ(゚д゚lll)…安全のために、一人のとき絶対料理しないと決めた…その後ぜんぜん料理してなかった…火が怖いよ…(´;Д;`)



あららら、完全に失敗!真っ黒_(:3 」∠)_本当に料理もう諦めた…だからかわこちゃんいつもお給食たくさん頼む…お給食最高!!!(^O^☆♪毎日食べたい〜



今月もいっぱい特別な日があるので、明日はおきゅんちゃんお給仕1111回の記念日、今週さあやちゃんラストお給仕、みんなぜひ遊びに来てね〜



30日きゅんちゃんバースデーイベントTシャツのデザインができたみたい〜超絶かわいい♡まだ迷ってるご主人様お嬢様たちぜひゲットしてね〜♡物販の締め切りは15日なのよ〜


もう一個お知らせ〜招き猫前仲間増えたよ♡久しぶりに新人ちゃんが入ったよ〜みんなぜひ会いに来てね(о´∀`о)


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★しんちゃん★


目が赤い?しんちゃん大丈夫?もし治したらいいなぁ。しんちゃんの目のためにお祈りするね!早く治ってね!

「かわこちゃん」とかけて、「消す」ととく。そのこころはどちらも「しょうじょ」。目の症状、消除してね(๑╹ω╹๑ )



★よいちさん★


真ん中の妖精さんは〜かわこちゃんだよ♡ようやく3人揃って遊びに行った〜本当に楽しかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

たろすちゃんこの前留学して来たよ、写真撮ってなくて残念…_(:3 」∠)_

よいちさんいつも優しくかわこちゃんを見守って、ありがとう〜かわこちゃんも全力頑張るにゃん〜



★化け猫さん★


かわこちゃんの画像褒めてくれてありがとう〜♡嬉しいなぁ〜毎回のブログたくさん写真載せたいわ〜

かわこちゃん普段はツインテールかハーフツイン、他の髪型は珍しいのに…じゃあまたいつものかわこちゃんと写真撮るね(о´∀`о)



★MKK38(孤唾汚)★


初コメントありがとうございます〜ご主人様お名前はどうやって読めばいいですか?

SBY店かわこちゃんもとても行きたい〜どりすちゃんに愛たいので、いつかお嬢様としてご入国かもね♡名古屋に遊びに来たら、ぜひかわこちゃんにも愛に来てにゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)



★たかにゃん★


自然の力怖いなぁ、地震、台風、津波…不安定な9月…みんな無事にお祈りしかできない(´;ω;`)

意外すぎる!大須の周り住んでいるだと思った。車で来るとき、ぜひ安全にも注意してね(๑╹ω╹๑ )〜



★ミミッキュくん★


かわこちゃんとの初チェキ等身大のミミッキュと一緒でよかった♪( ´▽`)この前はたろすちゃん留学して来たけど、写真撮ってなくて、今後悔してる(´;ω;`)もしチャンスがあれば、たろすちゃんと一緒に愛の詩踊りたいなぁ〜

毎週愛に来てありがとう〜今週もよろしくね〜連続かぶりーみん〜いつまで続けるかな♡



★斎藤さん★


12月か、まだ遠いなぁ〜でも12月もかわこちゃんの周年なので、クリスマスに近いよ(๑╹ω╹๑ )

かわこちゃんも絶対頑張るので、オールスターぜひ応援してお願いします〜♡



★はるくん


友達と一緒バーベキューに三重県に行ったよ♪( ´▽`)〜あれれ〜はるくんの縄張り(●´ω`●)まだ渡してないチェキかわいいお絵描きしたので、早く取りに来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

かわこちゃんいっぱい頑張るので、ぜひ応援してお願いにゃん〜今週会えるかな?



★D・T★


ギガントあわわジュジュ、かしこまりーみん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



★空くん★


かわこちゃん今回頑張って作ったよ〜笑〜鍋とナイフなど買ってからずっとシール値札付いてままだったΣ(゚д゚lll)

さあやちゃん卒業本当に寂しいよ、空くん今週さあやちゃんの卒業式参加できるかな?



★どあらさん★


最近デカチェキお散歩寂しいなぁ、いっぱいお絵描きできるので、かわこちゃんもけっこう好きだよ〜♡

もうすぐ復活するので、今度野球シーズン終わったら、愛にくるとき一緒に撮ろうね(๑╹ω╹๑ )


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 21

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!