ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜119〜♡本気を出してダイエットする♡

SAVE〜119〜♡本気を出してダイエットする♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこちゃんなの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


せっかくちゅーかわこセット考えたのに、麻婆豆腐さんずっとお散歩を出ちゃいました…うえーん(´;ω;`)


たくさんご主人様お嬢様はちゅーかわこセット食べたいと言ってくれて、とても嬉しかったなの〜麻婆豆腐さん戻ってきたら、ぜひ食べてください〜♡



最近よくもちもち、ぽよぽよって言われた….°(ಗдಗ。)°.

なので、かわこちゃん本気出してダイエットします!!!


絶対夏までに、痩せるンゴ!



ネールもまた赤色とブリンブリンになったよ〜

やっぱりかわこちゃんカラーは一番落ち着く♡


そして実際はこの前はにのんちゃんと一緒にお花見したよ〜たませんが美味しすぎてやばい!!!毎日食べたいよ!

でも屋台はお祭りしか食べれないよね…たませんの専門店がないのかなぁ…



にのんちゃんかわいい〜ずっとお花見行きたかった〜にのんちゃんと一緒に行ってよかった♡(=´∀`)


また一緒に遊びたいよ〜



そしてね、昨日はひまりちゃんと一緒に撮影したよ〜

ひまりちゃん新制服になりました!ぜひぜひお祝いしてくださいね〜ずっとニコニコとってもいい子だよ♡


次のイベントの衣装が可愛いくない?

平成最後のアイドル!!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわことにのんのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!