ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜171〜♡しゅわしゅわ♡

SAVE〜171〜♡しゅわしゅわ♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこです:two_hearts::sparkles::sparkles:


この前はしゅあちゃんと一緒にお給仕しました〜2人だけ一緒にお給仕したのは初めてです〜


しゅあちゃん今までお日様の方が多いので、あまりかぶりーみんできなかったですね:tropical_drink::tropical_drink:



一緒に最後までいるなんてとっても新鮮です:two_hearts:


閉国の間、しゅあちゃんと前髪が入れ替えたwww2人ともちょっとだけ髪型が変わったよ✂︎✂︎



本当に可愛いですね〜癒されました:sparkles::sparkles:


その日招き再開国のお祝いシャンパンを入れてくれたご主人様がいました〜かわこちゃん萌シャンあまり開けたことがないので、ワクワクしました:champagne:



昨日みつきちゃんの卒業式もバーチャルめいどりーみんpremiumで行いました:crescent_moon::crescent_moon:


遅い時間に参加してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました:blush::blush::two_hearts:


もしみつきちゃんにとっていい卒業式ができたらいいな〜


:butterfly::butterfly::butterfly:



今日から大須店通常営業23時まで開国しますよ〜一緒居られる時間が長くなったので、とっても嬉しいです:two_hearts::sparkles::sparkles:


♡かわこ♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!