ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCHOCOLATE farm

HOME ブログ CHOCOLATE farm
5.雨音は楽しげにへのコメント

のり

コンバンハー(´∀`∩

前回のブログ見逃していたw
新曲何覚えるのかな?w
次会うの楽しみにしてるよー!

とおるちゃん

こにゃにゃちは~

ゆんちゃんのブログのラストのお絵描き楽しみになってきた(笑)
個人的には、みゅなちゃんモデルのお絵描きみたい(^^)

ゆんちゃんに会えるのいつだろう(σ≧▽≦)σ

わくわく(°▽°)

たかよし

こんばんは

こんばんは(・∀・)
昨日は雨だったね(・∀・)
ほんと、雨やだわwww
特に今はスーツだからなおさらや(^-^;

重大発表?
恐らく卒業なのかな?
ほんと重大発表は悪いことしか思いつかないね(・∀・)
大須店で言うと、みおりんの卒業やったり(・_・、)
みおりんは僕にとっては始まりの人、すなわちりーみん大須店での推しやね(´▽`)
だから、僕にとっては分岐点やな。
終わりでもあり、始まりでもある(・∀・)
別れはつきものだけど、2ヶ月で終わってしまったから寂しいね。
まあ、しばらくは大須店もレアキャラになろうかなとおもってるよ。
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

おにぃ

おっけーにゃーん

雨凄く降ってたねー> <
風邪引かないようにね(๑╹ω╹๑ )
あおいちゃんめっちゃくちゃうまいやんけ!ゆんちゃんお絵かきよくするのかな?次はひめ先輩描いて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

りゅう☆22

チラっ!

よっ!
誰かわかるか?w
今、豊橋市のほうで出張で仕事してる!
日曜しか休み無いからあんまり家に帰れない!ww
行ける時入国しようと思ってる!
もちろん、ゆんがいない時な!wwww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る