ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の CHOCOLATE farm

HOME ブログ CHOCOLATE farm 5.雨音は楽しげに

5.雨音は楽しげに

日常はチョコの味

今日も今日とてブログ活動!

ゆんだよ〜:sparkles:


今日は朝起きたら雨が降ってて

どよよーんってしてたんだけど

晴れてよかった:sunny:

でも、風が冷たくて

なんだか冷え込むねっ_:(´ `」 ∠):_

みんなあったかくしてにゃん!


でもこうして雨が降ると

季節が移り変わるんだなあって感じるね:notes:

めいどりーみんでも季節が移り変わって

新しく限定メニューとか出てるから

夢の国での四季も楽しんでくださいね:cherry_blossom::flags:


そういえば!

今日のめいどりーみんドンキ栄店では

なんとなんとなぎちゃんからの

重大発表があったんだよね!

もしかして、まだ重大発表を聞いてない

ご主人様いるのかな??

まだ間に合うからぜひ入国して

重大発表聞いてみてにゃん:sparkles::sparkles:



それじゃあ!


ゆんちば〜(❁´ω`)ノシ




.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.コメントおへんじ.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.


♡おにぃ♡

コメントありがとうございます:sparkles:

会いに来てくれて嬉しかったよ〜!!

いつもはツインテールなんだけど

しばらくツインテおやすみだからね:sweat_drops:

またゆんがツインテールの日に

会いに来て欲しいにゃん:notes:


♡とおるちゃん♡

ゆんはお絵描き大好きだからね:sparkles:

褒めてもらえると滅茶嬉しみだよ〜っ!

ゆんは1日1ブロを目指してるんだぁ〜:notes:

頑張るぞーっ!

お絵描き物販とか出せるように

ゆんもいっぱいお絵かき練習しとこう:two_hearts:


♡たかよしくん♡

クオリティ高いって言われると

なんだかこそばゆい(笑)

照れちゃうね!(つω`:asterisk_symbol:)

ゆんもたかよしくんとお話したいから

是非会いに来てにゃん:sparkles:

まってるよ〜!:two_hearts:


.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.☆☆☆.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.




本日のいちまい!


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!