ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の CHOCOLATE farm

HOME ブログ CHOCOLATE farm 6.毎日がspecial day

6.毎日がspecial day

日常はチョコの味

今日も今日とてブログ活動!

ゆんだよ〜:sparkles:


寒くなったと思ったら

またまた今日は暑かったね?

ゆんだけ??

ゆんは涼しい方が好きだから

これからの季節が心配だよ〜:sweat_drops:

チョコみたいに溶けちゃうかも…_(:3」 ∠)_


ゆんは今日大切なものを落としちゃってね!

なんとか探し回って見つかったんだけど…

落としたことに気付いたのが半日くらい経ってからで

あれ?あれ?!ってなった(笑)

どんなに大切なものでも

意識してないと

落としたことに気付かないものなんだねぇ…

気をつけなきゃ_:(´ `」 ∠):_

ご主人様たちも忘れ物とか落し物とか

した経験あるかな??

あせるよね〜…:sweat_drops:

次がないように気をつけなきゃ!




あ、そういえば…

昨日のなぎちゃんの重大発表!

みんな聞きにいけたかな?

聞きに行けなかったっていうご主人様たちに

ゆんから教えちゃうよ〜!!


なんとなんと!

我らがなぎちゃんのバースデーイベントが開催されます!

題して…


「なぎにゃん世界1の猫になる!byなぎ生誕祭」


です!

イベント限定の物販ではなんとなんと!

メイドちゃんのクッションや抱き枕が登場:sparkles:

しかもしかも!サイン付き!

これはレア〜:gem::gem:

皆様ぜひGETしてみてにゃん:notes:


ちなみに今回のイベントから

ゆんの物販も入れられるようになったので!

好きなメイドちゃんはもちろん

ゆんにも物販を入れてみてほしいにゃん:two_hearts:


↓細かな詳細はこちら↓


なぎにゃん生誕祭 詳細





イベント楽しみだなぁ…:sparkles:

是非是非予約して遊びに来て下さいませ!


まってるにゃん:notes:

それでは!

ゆんちば〜(❁´ω`)ノシ



.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.コメントおへんじ.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.


♡りゅう☆22くん♡

コメントありがとうございます:sparkles:

なんとなく分かるぞ?w

今度入国してくれた時に本人確認しよ(笑)

ゆんがいるときにも遊びに来てよー!

まだ全然お話したことないんだから〜!

ゆんは待ってるからね!w


♡おにぃくん♡

ねー!めっちゃ降ってた!

ありがとにゃん:notes:おにぃちゃんも気をつけてね!

ゆんはお絵描きいっぱいするよ〜:two_hearts:

ひめ先輩好きなんだ?!

また今度描いてみようかにゃ:notes:

もし良かったら、予約カードとかでも

軽くお絵描きして渡せるから

今度予約してみてにゃん:sparkles:


♡たかよしくん♡

雨は嫌だよね〜…:sweat_drops:

荷物多くなっちゃうし、気分も重たくなっちゃうよね。

でも、雨の日こそ自分が太陽のつもりで

ニコニコしてると明るくなるよ:sparkles:

そんなことがあったのか〜!

今回の重大発表はお別れじゃなかったね:notes:

安心安心:sparkles:

またレアでもいいから栄にも遊びに来てね!

気分転換も大切〜:two_hearts:


♡とおるちゃん♡

おおー!お絵描き楽しみにしてくれるの嬉しい!

1日1ブログ+1日1枚を目指してるから

楽しみにしててにゃん!:notes:

みゅなちゃん可愛いから描くの緊張するw

メイドちゃんバースデーの時とか

描いてみるのいいかもね:sparkles:

とおちゃんいつ来るの〜??

ゆんはまってるぞー:two_hearts:


♡のりくん♡

見逃しあるある(笑)平気だよ:sparkles:

新曲はね〜、見てからのお楽しみ:two_hearts:

ゆんも楽しみにしてる!

のりくんに会えるのって

なかなかレアな感覚だから

めちゃ嬉しいんだよ〜:notes:

最高なライブ見せるから

期待しててね:sparkles:


.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.☆☆☆.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.



本日のいちまい!




ソレイユ(いちご・あおい・蘭のユニット)

完成だ〜:sparkles:


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!