ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCHOCOLATE farm

HOME ブログ CHOCOLATE farm
6.毎日がspecial dayへのコメント

りゅう☆22

うえーい

なんとなくかい!ww
今、仕事が忙しくて行けそうにない!
出張終わるの5月末くらいだし!
休みがほしい!ww

たかよし

やっほー

こんばんは(・∀・)
レアキャラことたかにゃんです(≧∇≦*)
今日も今日とて就活でした(・∀・)
今日は逆に暑かったよ(*゚▽゚)ノ
ジャケットがいらないくらいだったね(・∀・)

なぎちゃんの生誕か(・∀・)
良かったね(・∀・)物販の仲間入りできたんやね(・∀・)
そのうちゆんちゃんに会いにいきたいね(・∀・)
以上。アデュー(・∀・)

とおるちゃん

わーいわーい

ゆんちゃんのブログだ(°▽°)
安定のお絵描き上手し(笑)

週末シフト入ってたら、行きたい感強い(^^)

最近忙しいから、なかなか行けてない(´;ω;`)

行けてない分、あったときは楽しむ

当日ブロマイド、ゆんちゃんのやつもゲットしようかな(σ≧▽≦)σ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る