ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の CHOCOLATE farm

HOME ブログ CHOCOLATE farm 12.流れる星のように。終わらない夢のように。

12.流れる星のように。終わらない夢のように。

日常はチョコの味

今日も今日とてブログ活動!

ゆんだよ〜:sparkles:


昨日のさざなみちゃん、たろすちゃんのイベント

盛り上がったね〜!!

雨や雷が予想されてたのもどこか行っちゃうくらい

みんなのパワーがグググッと高まった

1日になって良かった:sparkles:

ゆんの初デザインTシャツを着てくれてる人も

沢山いてうれしかった!!:two_hearts:


そんな素敵なイベントも終わり、

7月になりましたね!:tanabata_tree::star2:

7月といえば、なんと言っても七夕!!!

みんなはどんなお願いごとをするのかな〜?

ゆんはね〜…





























内緒:two_hearts:(((ぉぃ



























7月もドン・キホーテ栄では

つるちゃんのバースデーイベントがあるので

遊びにきてくださいね:sparkles:

しかもその日は、メイドちゃんたちが

浴衣姿でお給仕しちゃうぞー:two_hearts:





そういえばゆんは最近

チョコレートタウンにある

チョコレートスクールの

チョコチョコフェスティバルで

コスプレしてたんだよね〜!

久しぶりにコスプレして

めちゃくちゃ楽しかったよ〜:two_hearts:

少しだけみんなに見せちゃうね!




それとそれと!

チョコフェスで開催された

アニソンカラオケ大会にも出場させてもらったの!

採点方法がカラオケの採点だったから

どうしても音程重視の採点になって

優勝までいけなかったけど…

めちゃくちゃ楽しかったー:sparkles:

負けちゃったときの写真がこちら…(笑)


でもでも、カラオケに勝ち負けなんてない!

楽しいのがいちばーん:sparkles:

だから来年のチョコフェスも絶対に参加するぞー!


ゆんは歌が大好きだから

将来ね、

いちごチョコレートVSホワイトチョコレート歌合戦!

に出たいなぁって思ってるんだ〜:two_hearts:


夢は見るものじゃない、叶えるものだから

ゆんは絶対にこの夢を叶えたい!

でも、たまには神頼みもいいよね?:notes:

ってことで

短冊にかいとこ〜:two_hearts:


歌合戦出たい…φ(・ω・:asterisk_symbol:)☆・゚::asterisk_symbol:(笑)


(結局お願いごと言ってるやつ)




何はともかく、7月スタート!

梅雨も明けるよー!

新たなスタートラインを切って

また素敵な一日一日を作っていこう:sparkles:




ゆんちば〜( :asterisk_symbol:`- ω -´)ノシ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!