ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の CHOCOLATE farm

HOME ブログ CHOCOLATE farm 4.なんてことない毎日が

4.なんてことない毎日が

日常はチョコの味

今日も今日とてブログ活動!

ゆんだよ〜:sparkles:


なんか3のブログ文字化けしてた??

まだブログに慣れてなくて

わかんないなぁ〜…:sweat_drops:

ゆっくり慣れていけるようにするよ!


今日はね!

髪を縛らずにお給仕したの初めてだったから

なんだか新鮮な感じがしたよ:sparkles:

大人しい雰囲気の

お姉さんメイドって感じだった!

まだ見に来てないご主人様達は

ぜひ見に来てにゃん:notes:


そういえば!

ゆんのカチューシャに

黄色い星のキャンディがついてるんだけど

実はそれ

とあるメイドちゃんとお揃いなんだよ:sparkles:

さてさて一体誰とお揃いでしょうか〜!

探してみてね:two_hearts:






とある日のゆん↑


ツインテやっぱ好きだなぁ(:asterisk_symbol:´∀`)-3


次のお給仕では新曲のお披露目!

みんな見に来てにゃん:notes:


それじゃ!

ゆんちば〜(❁´ω`)ノシ




.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.コメントおへんじ.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.


♡たかよしくん♡

えーっ!そうだったの?!

ゆん会いたかったよ〜…(´・ω・`)

でも入国してくれたんだね!

ありがとうございます!:sparkles:

気持ちが緩やか☆穏やかだったらいいんだよ!

また来月!おっけーにゃん:notes:

まってるね!


♡とおるちゃん♡

ドリパス以外ユニットできる曲って言ったら

みゅなちゃんとのスノハレか

さざなみちゃんとのSHINING LINE:asterisk_symbol:

しかまだないからなぁ…

ゆん踊るのも歌うのもお絵描きするのも全部好きだから

ついニコニコしてしまうw

27日新曲お披露目するから

余裕あったら来てにゃん:sparkles:


♡のりくん♡

そうなのー、当分ツインテはお休みだよ:sweat_drops:

ポニーテール今度やってみようかな?

毎日七変化!も面白いかもw

おおーっ!じゃあ新曲頑張ろ:sparkles:

待ってるね!



.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.☆☆☆.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.




本日のいちまい!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!