ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCHOCOLATE farm

HOME ブログ CHOCOLATE farm
9.未来の途中へのコメント

たかよし

おはよう(・∀・)

おはよう(・∀・)
僕は今ゆんちゃんが踊っている曲は知らないから、たぶん地蔵してるかな。

まあ、最近は状況が変わってまだレアキャラにならないといけないから、たぶんとうぶん会えないかな。
なぜなら、リボ払いという泥沼にはまってしまって、今はその返済にお金をかけてるからです。
まあ、だいぶ減ったけどね。
来月には返し終わる予定です。

最近財布のひもが固いのはその事情があるからかな。
また、来月行くね(・∀・)
ほな、アデュー(´▽`)

りゅうのすけ

深夜にこんばんみ

やはり、ラブライブの曲をだなあ…!

のり

オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

覚えて欲しい曲沢山w
ジュリエット 放課後プリンセス
古事記しか! 放課後プリンセス
トライアングルドリーマー 虹のコンキスタドール
きみわずらい まねきケチャ
白い雪のプリンセスは ボカロ

とかかな!

沢山増えるの期待してるw

Z

ゆんちゃん、こんばんは

ゆんちゃんにダンスこの前見たけど上手かったから
いっぱい曲覚えてほしいなぁ。ゆんちゃんに覚えてもらいたい曲は→ルカルカ→千本桜→トライアングルドリーマー
→きみわずらい→escape(SKE48)←これ難しい(笑)
ゆんちゃんが出来る範囲でいいからどれか1つでも覚えてくれたら嬉しいなぁ。ゆんちゃん今日も一日お疲れ様

クレヨンしんちゃん

すっきり爽やか?

へぇ~。
そうかぁ~。
次、いつ入国するかわからんけどね。(笑)(^-^)
月末名古屋行くけど、入国出来るか出来ないか微妙やけど。
そるとちゃん?
居る時に、入国しようかな?
あとまだ、らむちゃん?
っていう子も、名前だけ知ってるけど。(笑)(^-^)
知らないうちに、いろんな子増えたな~。
って、今思ってるよ。
ちなみに、大阪も知らないうちに、いろんな子増えてた。(笑)(^-^)
また、ゆんちゃんが居る時に入国するからね。
笑顔、忘れないでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る