ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の CHOCOLATE farm

HOME ブログ CHOCOLATE farm 9.未来の途中

9.未来の途中

日常はチョコの味

今日も今日とてブログ活動!

ゆんだよ〜:sparkles:


GWも終わってやっと落ち着いてきたよ〜:sweat_drops:

ブログ毎日更新宣言したのに

忙しさには適わないね…(´;ω;`)

宣言通りでなくてごめんっ!


最近また寒暖差が気になるねぇ…

みんな体調は大丈夫かにゃん?

ゆんはチョコレート牧場の動物さんたちが

さむい!あつい!で大変:sweat_drops:

夜は冷え込むから温めて、

お昼は熱くなるから涼しくして。

体温調節しっかりしてにゃん!

ご主人様、お嬢様が

元気な顔で入国してくれるのが

ゆんはなによりも嬉しいから!:sparkles:



そうそう!

ゆんはまた夏にかけて

新しい曲を覚えたいなって思ってるんだけど

ゆんのライブリストって

ラブライブとか、アイカツとか、

結構知らない人も多かったりするんだよねぇ〜

ー そこで ー

みんなが「この曲盛り上がるよ!」とか

「あの曲ゆんちゃんに似合うかも!」とか

オススメの曲があったら教えてほしいにゃん:notes:

ゆんもご主人様たちが

どんな曲が好きなのか知りたいし

同じお話ができると

きっと楽しいよね:sparkles:

またコメントして欲しいにゃん!




てな感じで、これからも頑張って

ブログ活動していこうと思うから

楽しみにしててくれると嬉しいです:notes:




:asterisk_symbol:+:。.。コメントおへんじ。.。:+:asterisk_symbol:


(ブログ8 のおへんじ)


♡クレヨンしんちゃんくん♡

そるとちゃんは

スッキリクールな

爽やか系メイドちゃんかな:notes:

とっても美人さんなのでそるとちゃんにも

会いに行ってみてください!


♡けんごくん♡

いつもありがとう!

お疲れ様って言ってもらえると

頑張ろう!

って思えます:sparkles:


♡のりくん♡

ありがとう!

ダンフェス頑張ります:sparkles:

のりくんも応援してくれると

嬉しいにゃん:notes:


♡たかよしくん♡

相変わらずレアキャラだね(๑´ㅂ`๑)

またゆんとそるとちゃんが

一緒の時に巡り会えたら

ユニットライブ見てください:sparkles:

二人とも個性的だから

面白いかも!:two_hearts:


♡とらおくん♡

お塩もチョコレートも美味しいよね!

でも、

塩キャラメルは食べたことあるけど

塩チョコレートって食べたことないかも(笑)

一緒に食べたら

どんな味がするのかな?


♡とおるちゃん♡

最近萌え萌えしてないの?(笑)

じゃあまた萌え萌えをお届けするね!

確かにガーリックライス欲しいかも…

みゅなちゃんとのユニットも

またやってみたいなぁ:sparkles:

ゆんとそるとちゃん応援してね!


♡Zくん♡

おおお!初コメありがとう!

ゆん、そるとで

めちゃフレッシュに頑張るね!!

ユニット推してくれると嬉しいなぁ:two_hearts:


♡りかのしょーたくん♡

ゆんとそるとちゃんのユニット曲かぁ…

結構2人とも方向性はバラバラで

まさしく塩とチョコレートなんだよね(笑)

どんな曲やろうかなぁ…?



:asterisk_symbol:+:。.。☆☆☆☆☆。.。:+:asterisk_symbol:



本日のいちまい!


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!