ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCHOCOLATE farm

HOME ブログ CHOCOLATE farm
16.忘れられない思い、忘れたくない奇跡へのコメント

たかよし

ゆんちゃんの人生

こんにちは(*^_^*)
今日はバイトのたかよしです(*^_^*)
卒業なんやな(*^_^*)
何だかんだでありがとね(*゚▽゚)ノ
栄はそんなに行ってないけど、何だかんだで楽しかったよ(*^_^*)
これからは違う人生を楽しんでね(*^_^*)
メイドのゆんちゃんとはもうお別れですね。
夢はなにか分からんけど、突き進んでな(≧∇≦*)
卒業しても、頑張ってね(*^_^*)
では、永遠に、
アデュー(´▽`)

RED

ごめんね

今日たろすちゃんから聞いた
卒業だなんて・・・・・
俺ゆんちゃんになんもできなかった
むしろ夢を奪ってばかりだ
ダンフェスのこともそう
ブログで塩チョコレートの勝利宣言しながらも結果は大敗・・・・・

ゆんちゃんが自慢できるような素敵なご主人様になれなくてごめんね
こんな俺がすっごい恥ずかしい・・・・・

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

いろいろあって、濃い時間だったんだね?
卒業当日は、入国出来ないと俺は思う。
ちょうどその頃から、一年で一番忙しい時期やから。
愛に行けそうなら、行くね。
愛に行けなかったら、ごめんね。(泣)(T-T)
あっ、ちなみに(泣)(T-T)ってなってるけど別の事で心の中で泣いてるよ。(笑)(^-^)
しかし、寂しくなるな~。
これからいっぱい思い出作ろう!って思ってたら、まさかの卒業発表。
あ~、どこでもドア欲しい~!(泣)(T-T)
そしたら、直ぐ愛に行けるのにね。
じゃあ、また。
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんにちは♪

ゆんちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る