ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
あむらう浴衣へのコメント

フカキョン

こんばんわ~♪

あむちゃんもらうちゃんも浴衣がとっても似合っていて、甲乙つけがたいと思っているフカキョンです。
まあ、こういうのに優劣とかないんだけどね。
二人とも可愛いでおけー!

今日は友達共々ありがとうね。
久しぶりにらうちゃんに会えて喜んでいたよ。

そして、コールの勉強を真面目にしないといけないと痛感したフカキョンでした(笑)

でわでわ~♪

たかよし

謎の僕

こんばんは(・∀・)
今月来ないと行っときながら、今日来てたたかよしです(≧∇≦*)
らうちゃんに謎の人認定されたんかな?
はい、なぞの人です(・∀・)
ただ、真面目やけどwww

多分ある意味で違った種類の常連かな?
イベントより平日が好きだったり。
りーみんで本読んでたり。
ある意味自分でも謎の人かなと思っちゃうww
これがらうちゃんたちに迷惑かけてないかなと心配する一面もあるけど。
迷惑かけてるなら変えなきゃいけないしね(*゚▽゚)ノ
人は変われるから。

というわけで今日もありがとうございました。
これからも迷惑かけるかもしれないけど、よろしくお願いいたします。

以上たかよしでした。
ほな、アデュー(´▽`)
p.s 平日にらうちゃんいるかな?

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

名古屋に3年間居たけどどこか全くわかんない(`・ω・´)/

Hello・:*.\(( °ω° )).:+

浴衣姿可愛いやんね( *ˆωˆ* )
らうちゃんもね( *ˆωˆ* )
イマイチ、大須の地理がわかんねぇっす(笑)
前に食べたハンバーガー屋さんもう行ける自信ねぇ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
苦手なのがいい(*b'v・)b+。

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪やっぱり夏のロングは耐えられないんだね(。>д<)夏の時はショートのほうがさっぱりする?

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

焼き鳥、好きなんや?
焼き鳥で、何が好き?
ねぎま?
つくね?
俺は、皮かな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る