ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

あむらう浴衣

-陸拾捌-







ご主人様 お嬢様 こんばんは!!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はあむちゃんと


浴衣の撮影に行ってきました!!



ただ浴衣同士の写真を撮り忘れたのが悔やまれる…。



大須内を歩き回っていろんなところで


撮影してきました\(( °ω° ))/


たぶん招きに


たくさん通ってくれてるご主人様たちなら


どこで撮ったかすぐわかると思う~w



物販をGETしてぜひぜひ考えてみてね!!



あむちゃんの浴衣がめちゃかわだった…。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

けんごくんもお疲れ様です!

夏はロングは耐えられないよね(;_;)



♡たかよしくん

この前のお昼はももこ飯だったのね!

携帯は忘れたらだいぶ凹むやつ~!

二度あることは三度ある…ってことは

次は何かな?w お財布とか??w



♡空くん

褒めてくれてありがとう~!!

ぜひとも見てもらいたかったぞ( ´・ω・`)



♡フカキョン

浴衣のがらあってるかな??

らう的にはふつーだと思っておるw

あむちゃんの浴衣がめちゃかわだった!



♡斎藤さん

まだ先だけど楽しむ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日はロングなお給仕なので


ぜひぜひ応援に来てくれると嬉しいです|´-`)チラッ


お願いします!


今日も頑張ってお給仕します( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



苦手なウインク\(( °ω° ))/


それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!