ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
のびしろしかない!!へのコメント

たかよし

おはよー(・∀・)

おはよー(*^_^*)
今日は休みでまったりのたかよしです(*^_^*)

実は一昨日招き猫前に来てました(*^_^*)
ハウジングやったからね(*^_^*)
が、新聞を30分読んで帰りました(*^_^*)
おい!
 
恐らくだけど、だいたい推定できたよ(*^_^*)
僕の予想通りなら今週がわんちゃんかもしれないね(*^_^*)
ほな、アデュー(*^_^*)

たかよし

恐らく

こんばんは(*^_^*)
今日は相撲のバイトやったたかよしです(*^_^*)

昨日はねハウジングやったからね、大須には来たんだ(*^_^*)
が、招き猫前のベンチで新聞を30分読んで退散したけど(*^_^*)
うぉぉい(*^_^*)
こんな声が聞こえるww

たぶんやけど、僕の勘が正しければ、木曜日お給仕やね?
夜やったらワンチャンあるかも?

なかったらごめんなさい。
来月までお待ちください。

まあ、そのうち現れるよ(*^_^*)
以上。たかよしでした(≧∇≦*)
アデュー(´▽`)

フカキョン

こんばんわ~♪

今日も事務所から出た途端に溶けそうになってたフカキョンです(^.^)

昨日は色々と忙しそうで、負荷を減らそうと早めに退散しました。
決して、らうちゃんが構ってくれないから帰った訳じゃないからね(笑)

神タペの大きさが気になる。そして、あれを買えちゃう化け猫さんスゲェ!
神ではないけど、俺のタペも届いているらしいけど、神を見た後では霞んじゃうね(T-T)

アナタボシでコールは難しいだろうね。俺の場合、コール云々より踊ってる可愛いらうちゃんが見たくって発動しているようなもんだからね♪
きちんとコールできる曲も覚えて発動できるようにするね。

そして、みおんちゃんとのやりとりは、お姉さんっぽく見えるよ。きっと、みおんちゃんもらうちゃん頼りにしてると思うなぁ。勝手な予想だけど(笑)

では、また次にらうちゃんがいて、俺が行けたら行くのでよろしくね♪

でわでわ~♪

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

まだ暑い日が続くから油断しないようにね(・ω・)

Hello...♪*゚

頑張ってるのね( *ˆωˆ* )
あんまり頑張ってる姿を見に行けないけど成長してるとこは見えてるよ~(´ー`~)
次行くのが2ヶ月スパンがあくからどんな風になってるか楽しみにしてるね...♪*゚

化け猫

本当に頑張ったね( ^ω^ )

お姉ちゃんとしてのプレッシャーは
いい経験として受け止めてね(^^;;

らうちゃん の出来る事は精一杯してたと
見てて思ったよ( ^ω^ )

それでも もっと出来たはず って思う
向上心が素晴らしいよ(о´∀`о)

らうたん お見送りをしようとする
気持ちが嬉しいよ(^。^)
次は期待しちゃうよ(笑)

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

らうの居ない日に。(笑)(^-^)
って、なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
いる日に、入国するからね。
序でに、ゆりかと一緒なら最高やけどね。(笑)
(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪名古屋だよー!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る