ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ のびしろしかない!!

のびしろしかない!!

-漆拾参-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はみやびちゃん、みおんちゃんと


お給仕でした!!


なぜか昨日はすごくわちゃわちゃしてしまった…


一昨日に比べたらまったりな方だったのに!!




昨日のライブリスト!


アナタボシ


みやびちゃんのどりぱすで

みおんちゃんと2人でヲタ芸


桃源恋歌


幻影ギャラクティカ


まっさらブルージーンズ


みやびちゃんとユニットでどりーみんパスポート


Chai Maxx



ご主人様に


ライブを褒めてもらえることがとっても嬉しいの!


昨日も


キレキレだね~!って褒めてもらってしまった!


憧れのメイドちゃんにはかなわないけど


これからもすこしでも近づけるように練習するよ!




あと、昨日は一瞬みおんちゃんとらうの


2人だけでお給仕してる時間があったんだけど


1番上のお姉ちゃんとして頑張らなきゃ!


ってプレッシャーがすごかった…( ´・ω・`)


らうちゃん頑張ったの、褒めて…←


またそのうち


1番上のお姉ちゃんになる機会が出来ると思うから


今から自信を持って


お給仕出来るようにならなきゃ!




すごくいろんなことを考えた1日でした!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

ポンジュース有名だからわかりやすいかと思ってw

ジョインジュースはわからんかった( ´・ω・`)

ぜひ今度はらうのいる日に…←

らうに出来ることはこれくらいなので

祈っております(-人-)



♡空くん

暑い中でのお仕事お疲れ様でした!

らうの少ない徒歩移動でも汗だくになるもん…

どこでしょ~\(( °ω° ))/



♡ジロさん

ありがとうございます!昨日も頑張りました!!

店内と外の気温差にやられますよね…

ジロさんもお気をつけて!!



♡斎藤さん

心配してくれてありがとう!!

最近は意識して水分取ってるから大丈夫!

夏バテもまだ来てないからこのまま頑張るよ~!



♡たかよしくん

ほんとだ分かれてるwwww 珍しいミスだねww

らうの安定のローテーションがあるから…

それを判断して来てくれたら嬉しい|´-`)チラッ

今月またらうと

かぶりーみんしてくれると信じてるよ!!



♡フカキョン

お仕事帰りにいつもありがとう~!

安定のアナタボシ!!

アナタボシはコール難しいよね~!

スーパーメイドのゆりかちゃんでさえ困ってたw

幻影ギャラクティカは

常連さんに人気でイベントとかだと

めちゃ盛り上がると思うからぜひ覚えてね!!

サラバはコールとか盛り上げが難しいから

他の曲の方をオススメするよ!w

らうはコールは音楽アプリとかで聞きながら

心の中で唱えて覚えたよ~\(( °ω° ))/



♡化け猫さん

まさか 昨日来てくれるとは思わなかったよ!

神タペおっきくてびっくりしたね!!

化け猫さんが予想外の大きさに

下の部分を床にぶつけてたのが面白かったよ←w

化け猫さんはらうにとって初めてを

たくさん経験させてくれて嬉しいけど

昨日は初めて貰う側になれてさらに嬉しかった(∩´ω`∩)

今日はわちゃわちゃしてて

お話とかお見送りとか化け猫さんとしたかったことが

あんまり出来なくて残念だったから

また早めに会いに来てくれたら嬉しいな|´-`)チラッ

わがままでごめんね!これからも頑張るマン( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:



♡けんごくん

けんごくんもお疲れ様でした!

けんごくんはどこの人なの??

名古屋?それとも他のところ??



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして昨日は


初のタペストリーの開封式をしました!!



プレートまでありがとうございました♡♡


こなつちゃんが


Pちゃんのタペストリー風プレート


書いてくれました!


欲しい…←



最後にさあやちゃんと撮った写真\(( °ω° ))/



はい それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!