ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 草食なフレンズ化

草食なフレンズ化

-漆拾肆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



最近コンビニの


袋に詰められたサラダ?


千切りのキャベツのやつとかレタスのやつとか←


にハマってて お給仕終わって


おくにに帰ってからいっつも食べてるの!



とくにキャベツを塩だれで


食べるのが美味しすぎて…


元々残り少なかった塩だれを


空にしてしまった…(食べ過ぎ←)


明日買いに行こうかと…(懲りてない←)



夏でも野菜だからもりもり食べれるしね!!


らうの人生初のサラダブームというやつが来ました


なんか意識高い系女子みたいで


そわそわしちゃう←w



実際ズボラな私だから


全くそんなことないんだけどね\(( °ω° ))/


とりあえず 草食なフレンズ化してます←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

今日もお疲れ様です!

名古屋ってことは同じ暑さを感じてるんだね…

最近暑すぎて溶けちゃうよね(´;ω;`)



♡クレヨンしんちゃん

いる日だと祈ってる…(-人-)

かぶりーみんしてる日あるはずだから

そこを狙って…ぜひ…w



♡化け猫さん

らうもすごくいい経験だったと思う!

今後お姉ちゃんとして頑張っていくなら

慣れとかなきゃだもんね!!

次のチャンスはお見送り狙うぞ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡空くん

らうなりに頑張ってるよ!!

う~ん…前と比べて成長出来てるだろうか…??

それは分からないけど

とりあえずこれからも頑張るよw



♡斎藤さん

心配してくれてありがとう!!

ポカリとかちゃんと飲むようにするね!



♡フカキョン

タペストリー渡せなくてごめんね!

今週末渡せそうなら渡すし

それが無理ならまた来週かな…w

らうじゃ頼りないと思うから

これからも頑張って成長しなきゃね…!!



♡たかよしくん

なんと!!月曜??うそ、気付かなかった!!

ショック( ´・ω・`)

でも暑い中で新聞読めるのすごいね( ˙-˙ )

ワンチャン狙って待ってます(`・ω・´)ゝ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


さて明日はお日様なので


来れる方待ってます|´-`)チラッ


平日のお日様はなかなか厳しいよね( ´・ω・`)


でも待ってる←



それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!