ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
草食なフレンズ化へのコメント

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

二人居たら、嬉しいな~。
たぶん、来週くらいのいつか入国出来るかな?
それが無理なら、月末。
「ゆりか」か「ゆかり」か、わからん日かな?(笑)
(^-^)
来週の昨日から、一番忙しくなるから。
24日が、一番有力だよ。
っていうか、一番忙しい時期早く終われ!(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

サラダは嫌いだから全く食べないね(・ω・)

化け猫

らうちゃん おはよう( ^ω^ )

塩ダレ美味いよね(о´∀`о)
今日から新メニューだっけ⁇
ハマるのに出会えたらいいな(^。^)

お見送りチャンス到来⁉︎
己の力で摑み取れ(笑)
では 楽しみにしてるね( ^ω^ )

フカキョン

早朝からおはよう~♪

野菜は温野菜の方が好きで、生で食べるにしても何もかけないで食べるフカキョンです。
でも、塩ダレは美味しいよね♪

この間は仕方なかったでしょ。
急に異国の団体さんがご入国されたし、大わらわだったもんね。その中でもらうちゃんが、みおんちゃんをリードしながら、自分も効率的に動こうと頑張ってる姿は見てとれたよ。
異国のご主人様やお嬢様は、言葉も通じないし、文化も異なるから難しいよね(--;)
いずれにせよ、タペストリーは逃げないから気にしないで。
今度、余裕のある時で大丈夫!

ってな感じで、頑張ろうと言う気持ちはとても崇高ですばらしいけど、無理はしないでね。

でわでわ~♪

たかよし

いいことだ

こんばんは(・∀・)
今日りーみんに合計3時間ぐらい滞在してたたかよしです(*^_^*)

今日はお休みだったよ(*^_^*)
明日からバイト5連勤やから頑張るね(*^_^*)

お日様かww
明日は無理ですな(・∀・)
お月様やったら行けるかなと思ったのにww

なんで合わないのww
まあ仕方ない(*^_^*)
明日も暑いと思うけど、頑張ってね(*^_^*)
ほな、アデュー(*^_^*)

Hello...♪*゚

意識高い系目指そうかしら|・ω・`)コッショリ
そのちっこいしっぽ良いね( *ˆωˆ* )

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪本当に暑いよね(。>д<)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る