ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
アデュー!!へのコメント

たかよし

内容とは

補足
内容は○○を忘れられるです(>_<)
悲しいぜ(>_<)
ほな、アデュー(*^^*)

たかよし

みおりん復活

こんばんは(*^^*)
今日もバイトだったたかよしです(o^^o)

今日はバイトが13時までだったのでレーシングゲームをしてました(*^^*)確か2000円ぐらい使ったかな(*^^*)
sega world championship driversだったかな(*^^*)
そして、それでも時間があまったからみおりん復活祭に行ったね(*^^*)
やはりわちゃわちゃしてたよ(o^^o)
みおりんが楽しんでたから良かったよ(*^^*)
でも、りーみんわちゃわちゃあるあるが発動してしまったのでちょっと機嫌が悪くなっちゃったかなww
ぷー。
あるあるの内容はドリンクです(>_<)
今日は愚痴でした(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)





たかよし

みおりん復活祭

こんばんは(*^^*)
今日もバイトやったたかよしです(*^^*) 
今日はバイトが13時に終わったのでゲーセンでレーシングゲームをやりました(*^^*)2000円くらい使ったかな(*^^*)
確か名前がSEGA World Drivers Chanpionships
だったかな(*^^*)

そして、みおりん復活祭が間に合いそうだったのでりーみんに行きました(*^^*)
彼女楽しそうやったからよかったよ(*^^*)
でも、りーみんわちゃわちゃあるあるが今日も起こったから残念やったな(-.-)
ドリンクがドリタイ20分まえまでこなかったの(-.-)
ぷー。
ちょっと僕が噴火しそうになったから1時間で帰ったけどね(-.-)
できればあるあるは減ってほしいな(o^^o)
以上。僕の愚痴でした(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

たかよし

みおりん復活祭

こんばんは(*^^*)
今日はバイトやったたかよしです(*^^*)

今日はバイトが13時に終わったからゲーセンでレーシングゲームをしたよ(*^^*)
2000円ぐらい使ったかな(*^^*)
楽しかったね(*^^*)
で、時間がみおりん復活祭に間に合いそうだったから、復活祭に行きました(*^^*)

みおりん楽しそうやったから、よかったよ(*^^*)
でも、今年2,3回目のりーみんでのわちゃわちゃあるあるが発動してしまったのが残念やったな(-.-)
ドリンクがドリタイ20分前まで来ませんでしたww
うーんてなっちゃったww
まあ、しょうがないけどね(-.-)
ちょっと機嫌悪くなったし(>_<)

今日は愚痴でした。
ほな、アデュー(*^^*)

たかよし

みおりん復活祭

こんばんは(*^^*)
今日もバイトのたかよしです(*^^*)

今日はバイトが13時に終わったので、ゲーセンに行きました(*^^*)
また、レーシングゲームもやったよ(*^^*)今日は2000円
使ったかな(*^^*)
楽しかったよ(*^^*)

そいで、みおりん復活祭に間に合いそうだったから行ったよ(*^^*)
案の定わちゃわちゃしてたね(*^^*)
彼女は楽しそうでよかったよ(*^^*)

でも、わちゃわちゃりーみんあるあるが起きたんだよね(-.-)
残念なことに。
僕のコーラがドリタイ20分前まで来なかったの(-.-)
しかもドリタイまで20分だよと言われたときにコーラが来てないと言ってようやく出てきました(>_<)
さすがに萎えましたww
僕の機嫌も悪くなったしwww

まあ、すぐに帰ったから彼女と話せなかったのが心残りやったけど、しょうがない(-.-) 
という今日は愚痴でした(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

フカキョン

こんばんは

連休も終わり、明日から仕事のフカキョンです。

連休明け初日だから、大丈夫だと思うけど仕事の状況によっては、明日顔出せないかも・・・(--;)

らうちゃんのせっかくの半年記念日なのにね。

もし、行けなくなったら電話します。

でわでわ。

たかよし

みおりん復活

こんばんは(*^^*)
今日もバイトのたかよしです(*^^*)

今日は1時にバイト終わったの(*^^*)
だから、またゲーセンに行ったよ(*^^*)
2000円ぐらい使ったよ(*^^*)
今日もレーシングゲームやったよ(*^^*)

そして、時間があったからみおりん復活祭に行きました(*^^*)
彼女は元気そうやから良かったよ(*^^*) 
けど、わちゃわちゃあるあるが今日も起こったから残念やったな。
そう、コーラがドリタイまで残り20分までのときまでこなかったの。
土日のイベントに嫌われてるみたいやったww
ちょっと悲しいぜ(>_<)

機嫌が悪くなりそうやったから、すぐに帰っちゃったけどね(-.-)
だから、彼女と話せなかったのが心残りやったな(-.-)
なぜ、イベントに嫌われてるのwww?
という愚痴でした(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

YouTuberとかまったく見ないかな(・ω・)
YouTubeでよくAAAと政友さんのライブ映像みてる(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

Hello~(´ー`~)

ブログ100回おめでとう...♪*゚
ブログも頑張って書いてくれるからたまに会いに行っても緊張しなんで済むからありがたい( *ˆωˆ* )

クレヨンしんちゃん

夏限定、怨めしや~!(笑)

怨めしや~!(笑)(^-^)
ギャ~!
お化け~!(笑)(^-^)
って、誰がお化けや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
でもお化けより、人間の方が怖いかもよ。(^-^)
そうなんや?
ブログ、100回なんや?
おでめとう~!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る