ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

アデュー!!

-佰陸-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお日様でお給仕でした!



らうのブログ100回のプレートを


頼んでくれたご主人様がいました!!


ありがとう(∩´ω`∩)



昨日のライブリスト!


幻影ギャラクティカ


極楽浄土


お願いダーリン


どりーみんパスポート



今日はMIX言えるご主人様が


たくさんいらっしゃったから


めちゃめちゃ盛り上がって


すごく楽しかったです!!



らうももっと盛り上げ上手くなりたい~!!


アイヌ語のやつとか曖昧だし


ヲタ芸も最初に覚えたやつから全く増えてないし


いろいろ知識を増やさねば!!



これ覚えるといいよ~


っていうアドバイスお待ちしてます|´-`)チラッ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

かわいい??ありがとう(∩´ω`∩)

そう、もう半年なのよ!



♡けんごくん

今日はおやすみでお出かけしてくるよ!

やったぁ!待ってるね(∩´ω`∩)



♡斎藤さん

ありがとう!!

たしかに、らうも招きに来るまで知らなかったw

そうなの!念願のツーショ!嬉しかった!!



♡たかよしくん

6時間半もゲーセンにいたの!?つよ!!w

ファンクラブ入ろう!!

舌打ちじゃないよ!

ちっって言ってるだけだもん!舌打ちもどき!w

バイト頑張ってね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡クレヨンしんちゃん

なるほどw 言われてみればたしかにww

うらめしや!?物騒!ww

でも羨ましいでしょ??(∩´ω`∩)



♡化け猫さん

化け猫さんからのコメがなかなかないから

弾かれてるのかなぁ…って思ってたけどやはりw

今日お出かけなんだってば!!w

もう半年だよ!!らうも実感ないんだけどねw

ファンクラブの特典があんまりよく分かってない←



♡ミミッキュくん

カラーコンタクトでお給仕してみた!!

これからもちょくちょくコンタクトでお給仕するよ!

次は何色のコンタクトを買おうかな??w

いつも写真撮ってくれてありがとう!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



最近らうは


Fischer'sっていうYouTuberのグループに


ハマってて毎日動画みてるんですが…。



なんと!!


そのFischer'sのシルクロードさん


マサイさん、モトキさん、ンダホさんが


めいどりーみんにご入国してくれました!!



Fischer'sの8月18日分の動画で


公開されているんですが


英語を使わずに夢の国を楽しむっていう企画で


ちなみにらうは公開19秒後に見ました←



動画内でまりる先生たちがお給仕してる姿が


見れちゃうので


すごくレアかなって思います!!



ぜひぜひチェックしてみてくださいね!



らうと語ろー!!w





それじゃあまた次の更新まで


アデュー!!(伝われ)

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!