ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

念願のツーショ

-佰伍-

 

 

 

ご主人様 お嬢様 おはようございます!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

 

昨日はお月様でお給仕でした!!

 

 

昨日のライブリスト!

 

幻影ギャラクティカ

 

お願いダーリン

 

 

初めましてのご主人様たちが

 

ライブを発動してくれてすごく嬉しかった~!!

 

そして安定のギャラクティカも

 

踊っててすごく楽しいから好き!!

 

 

これからも好きな曲たくさん増やしていきたいな…!

 

とりあえずらうはあの曲を覚えねば!!

 

来週公開できるように頑張ります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡けんごくん

いつもありがとう!!

そうなの!!頑張って頭にたたきこんでるよ~!w

いつからうのダンス見に来てね!

 

 

♡ゆっきー

最近めちゃめちゃ会えてすごく嬉しいよ!!

ゆっきーは他のご主人様とは

違う反応を見せてくれるからいつも目が離せないよw

1位も可能って嬉しいけどなかなかハードルが高い…

じゃあ1位とったらお祝いしてほしいな|´-`)チラッ

 

 

♡たかよしくん

ファンクラブ入ってよ!w

てかブログで言ったらバレちゃうのでは…??←w

たかよしくんはレース系が好きなのか??

らうはあんまりゲーセン行かないけど

UFOキャッチャーが好きかな??

舌打ちって人聞きの悪い!!w

あれは舌打ちじゃありません~w

 

 

♡ジロさん

これからも頑張ってゆくゆくは1位を…(-人-)

総合はまだまだ3桁なのではやく2桁にしたいw

あら、べろだしお褒めいただけて嬉しいです(∩´ω`∩)

 

 

♡空くん

頑張ってるとこ見ると…ってどえすだ~(´;ω;`)

これからも頑張るから!!見ててね!!

1位は不動だもん…頑張るけど…←

応援ありがとう!

 

 

♡斎藤さん

みんな1位って言うけど

らう変わったとこほぼ見たことないよ!?w

ん~…艦これの曲…かな??←w

かわこちゃんが踊れる曲だよ~!!

 

 

♡化け猫さん

認知度…上がってるかな??どうなんだろう…。

そう!ツーショね!撮れたの!!

ブログの続きを読んでくれ!!w

いろいろおじゃま虫がいたからな…次こそ!!

ファンクラブぜひ!入ってほしい!!

らうもまだよく分かってないんだけどね( ̄▽ ̄;)←

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

そして!!!!

 

とっても嬉しいことがあったんです!!!

 

 

 

みおりちゃんとツーショが撮れましたぁぁぁぁ!!

 

«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶わーい

 

めちゃめちゃ嬉しい!!

 

撮ろ~って撮ってくれたの…すきぃ…(´;ω;`)

 

ラストチャンスだったから…

 

もう無理だと思ってたから…

 

めちゃめちゃ嬉しかった!!(語彙力←)

 

喜びの舞(ง ˙ω˙)ว

 

 

 

これでしばらく頑張れますな( ー`дー´)キリッ←

 

 

 

そんならうは今日も招きで待ってます!

 

お給仕半年まで残り2日…\(( °ω° ))/

 

フライングお祝い待ってます|´-`)チラッ

 

 

 

 

それじゃあまた次の更新まで

 

:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!