ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
頑張るマン。へのコメント

ぷにたん

こんにちわ

らうちゃんを応援したい……
やり方が、わからない…
どうしよう…
近いうちに、会いに行こ…うん、それが、いい!
2回目の王国に行くしかない。うん、

化け猫

らうたん おはよ( ^ω^ )

おねダリ 一緒に踊ったんだねwww

早く らうたん に逢いたいな( ^ω^ )
照れながらデレる姿が本当に大好きだから
どんどん らうたん にハマってく(笑)

理想通りに行動するの難しいよね
ちょっとかみ合わないだけで
どんどん重なってく感じするもんね(´・ω・`)

そんな時こそ らうたん が
頑張れる糧となる存在になりたい( ^ω^ )
なれるように頑張る(^^;;

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ライブは12月2日だよ
今年最後にらう様とかぶりーみんできるのいいな (。-`ω´-)

クレヨンしんちゃん

頑張るのは良いけど、

俺から、一言。
「頑張るな!」
以上、俺からの、一言でした。
前に、言ったっけ?
無理したり頑張り過ぎると、身体壊すよ。
これ、俺が実体験したから。
頑張るのは良いけど、ほどほどにね。(笑)(^-^)
無理は、しない。
まあ俺の場合は、人間関係やけどね。(笑)(^-^)
無理して仲良くしようと思って、頑張り過ぎた。
おかげで、胃を痛めて今もたまに痛むよ。
もう一度、無理したらあかんで。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ジロ

こんばんは!

なかなか上手くいかなくて大変なんですね
切り替え大事だと思います!
あんまり考え過ぎるより普段通りの方が上手くいく
こともありますからね( ´ ▽ ` )

オールスターまだよくわかってないですけど
投票しに行きますね!
らうちゃんが大阪行けるように応援してます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

たかよし

僕の挑戦

こんばんは(*^^*)
今日はお休みのたかよしです(*^^*) 

僕の挑戦の一つとして、今は株式投資をやってます(*^^*)
今勉強しておけば、将来役に立つからね(*^^*)
実際に安いときに買ったから、今は利益がでています(*^^*) 
前日比4000円プラスになっています(*^^*)
確か含み益で5300円ぐらいになってます(*^^*)
まあ、一回失敗してるかけどね(*^^*)
ある意味楽しいよ(*^^*)
分からないからこそ(*^^*)
手探りやからね(*^^*)
また、いろいろ挑戦してるよ(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

はやたん

おつニャンです

13曲も踊ったんや٩( 'ω' )و
全部打ち曲で、ぶっ続けでライブあったらオレヤバいなぁw

けんご

こんばんは!

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

Hello~(´ー`~)

その組み合わせ見た事ないかも( ̄▽ ̄;)
これからどう成長してくか楽しみにしてるね( *ˆωˆ* )
あ、行く日知ってたのね( *ˆωˆ* )
会えないの久しぶりかも|・ω・`)コッショリ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る