ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

頑張るマン。

-佰参拾陸-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はお月様でお給仕でした!


久しぶりにももこちゃん、あむちゃんと被って


なんか新鮮でした←



ももこちゃんのライブも久しぶりに見れて


らうもおねダリ発動してもらって


ご主人様たちと踊ってw


とっても楽しかったです(∩´ω`∩)



まったりだったからこそ


久しぶりにゆっくりお話出来た人とかもいて!


またお話しましょうね(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

たくさん踊って筋肉痛になったけど一日で治った!!

まだ体も若い証拠.。゚+.(・∀・)゚+.゚

らうも寂しいけど一緒に乗り越えよう!

今月は会えないっぽいから来月待ってるね!



♡けんごくん

お!久しぶりな気がする!!

コメントありがとう(∩´ω`∩)



♡斎藤さん

イベントは何日だっけ??

らうも楽しみだなぁ(∩´ω`∩)

筋肉痛になったけどしっかり治ったよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡クレヨンしんちゃん

さあやちゃんとも泣かずにバイバイ言えたから

良かった(∩´ω`∩)

そうか、それは残念だったね(´;ω;`)

また復活あるといいね!!

また愛★Ris揃わないかなぁ….。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡たかよしくん

たかよしくんお疲れ様!

1日1個改善するだけで

1年で365個分も良くなれるんだもんね!

少しずつでも成長してこう( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

しっかり見つけるから覚悟しててね~w

応援ありがとう!!



♡化け猫さん

13曲だった!びっくり!!

半分くらい化け猫さんが頼んでくれたやつだけど!w

ライブ大好きだからほんとに嬉しいの~!!!

いつからうのイベントでライブ祭りがしたいなぁ…

もう元気になったから木曜日待ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡じゃ。

じゃ。だ!!!

受け取りのサインの対応遅くてごめんね(°°)

一人でやったの初めてだったんだ( ´・ω・`)

大丈夫!?無理はしないでね、健康第一だよ!

うーん、また気が向いたら来てね

(悲しいから無理でも今はうんって言ってね←)

あれが最後なんて寂しすぎるよーー!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




最近らうの理想通りに行動出来なくて


すごく悔しい…。


もっと上手くできたんじゃないかなとか


あれをしたら良かったなとか…


最近それが重なりまくってて…( ´・ω・`)シュン



また切り替えて頑張りますが!!!!




オールスターの方も


ぜひぜひ投票お願いします!


らうは絶対大阪に行きたいんだァァァァ!!


前回のダンフェスで


らうが入ってた愛★Risだけランクインすらしなくて


めちゃめちゃ悔しかったので!!


今回こそ!!!ランクインしたい!!!


投票とか、タペとか、ライブとか


いろいろ方法はあるのでお願いします!!




お姉ちゃん達も卒業してしまって


らうもこれからは助けて貰ってばかりじゃなくて


サポートする側にならなきゃだし、


たくさん頑張らなきゃで大変ではありますが


応援お願いしますm(_ _)m






それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!