ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

夜は星を眺めて

-佰参拾漆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



書いて投稿したつもりだったのに


寝落ちして投稿出来てなかった( ´・ω・`)


思い出し書きです、ごめんね(´;ω;`)



昨日は夕方から暇だったので


自転車に乗っておさんぽしてきました!


かなり広い公園があるので


そこで夜空を眺めておりました…。


タイトルでは星を眺めて…


とか言ってるけど見えませんでした←



いろいろ悩んでたことがあったから


こういうゆったりと何も考えずにいる時間も


大切だなぁって思いました!


外でまったりって


最近涼しくなってきたからできる事だねw


今年の夏はめちゃめちゃ暑かったから


なんか既に寒く感じるらうでした( ˙-˙ )



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


次回分もすぐに更新するので


コメ返は次回にまとめます(´;ω;`)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




なんか10分~20分くらいの空き時間に


やれる暇つぶし的なものありませんか!?


おすすめのソシャゲとか方法とかぜひ…。



最近ほんとにブログの下書きしかやることなくて


困ってる( ˙-˙ )



やらなきゃいけない事はたくさんあるんだけど


それをやれるほどの空き時間ではなくて…。



うーむ(-.-;)



ぜひぜひご教授いただきたいです←w



それでは次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!