ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ さあやちゃんの日でした

さあやちゃんの日でした

-佰参拾伍-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はお月様でお給仕でした!


さあやちゃんの卒業式ということで


たくさんのご主人様たちにご入国していただけて


とっても嬉しかったです(∩´ω`∩)


ステージに飾られた花束もたくさんで


すごく綺麗だった!!


らうのダンス激しいのが多いから


足が何回かぶつかっちゃった気がする…


ごめんなさいm(_ _)m




昨日のライブリスト!


おねがいダーリン×2


桃源恋歌


極楽浄土


恋の2-4-11


:male_sign:


まっさらブルージーンズ×2


Chai Maxx


行くぜっ!怪盗少女


アナタボシ


幻影ギャラクティカ×2



さあやちゃんの日なのに


らうめちゃめちゃ踊った:(´◦ω◦`):ガクブル


久しぶりに曲数2桁いったよ…w



らう踊るの大好きだからうぇるかむすぎるけど!



さあやちゃんがラストってこともあり、


初めてらうのLIVEを発動してくれた


ご主人様 お嬢様がいたのもあり、


今日いるご主人様たちが


らうのこと調子に乗せるのが上手い方が


多かったのもあり、


めちゃめちゃドーパミンが溢れだしました←


行くぜの海老反りに関しては


初めて腕が足に付いたよ…www


よりキレキレで


踊れたのではないでしょうか…!!



久しぶりに自分の満足のいく踊りができて


嬉しかった!!



らうはこれからもさらに


レベルアップできるように頑張ります!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たかよしくん

寂しいけどこれからは

頼りになるメイドちゃんをめざすよ~!!

うーん、なかなか会えなくなるのは寂しいから

頑張って広場で探してるね!w

見つかったら観念して捕まえられてね~w

それではお互い理想に近付けるように

頑張りましょう( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡クレヨンしんちゃん

間違えてた説!!ドリームちゃんの次だね!

別のご主人様に言われて気付いた( ̄▽ ̄;)

さあやちゃんとの最後のお給仕

悔いなく出来て良かったよ!!



♡空くん

絶対大人に見えるとか思ってないでしょうに…( ˙-˙ )

会いに来てくれたの嬉しかったと思うよ!!

ありがとう(∩´ω`∩)



♡斎藤さん

そうなの!!可愛い新人ちゃんがたくさん(∩´ω`∩)

お!!当選おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

招きで待ってます!



♡ミミッキュくん

教えてくれてありがとう!!

よく考えたらそうだよね!!

直しときましたm(_ _)m



♡ジロくん

一応今までもあむちゃん、てでぃちゃんよりは

お姉ちゃんだったんだけどね!あんまり変わらないw

お姉ちゃんらしく頑張ります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

やはりギャラクティカとアナタボシ…

安定すぎる… なんか曲増やしたいなぁ…w



♡化け猫さん

うん、13曲踊ったよ…

でもドーパミンのおかげで疲れとか感じなくて

1日経った今の方がやばい…←

2-4-11やらせてくれてありがとう!!

らうもすごく嬉しかったし楽しかったよ!!

らうは頑張ります(`・ω・´)キリッ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



最後にさあやちゃんと写真撮ったの(∩´ω`∩)


かわこちゃんが居たから挟んだ←



らうがライブ全力でやりすぎて


汗かいた後の前髪のせいで


らうの卒業式感がすごい( ˙-˙ )




さあやちゃんとは


愛★Risとしてユニットたくさんしたし、


らうにしては珍しく


二人きりで一緒に遊びにいった先輩だし、


らうのことすごく可愛がってくれて


らうもさあやちゃんが


ほんとにほんとに大好きでした!


いや、今も大好き!!



ゆりかちゃん、さあやちゃん


二人とも卒業してしまって


愛★Risはらうだけになってしまうけど


これからもたくさん頑張ります!


応援しててね|´-`)チラッ




それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!